見出し画像

宇宙に導かれて天空サロンへ行ってみよう〜♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

アメブロ時代は ほぼ毎日のように
更新していた、ブログですが、
許可を下ろしまくり、ホントに氣が
向いたタイミングでしか、書かないことに決めたら 旬なネタは、すぐさま、
過去の遠いところへいっちゃうことが
判明しました、、笑🤣🙏✨✨


で、おとといの夕方。ほぼ皆既月食になり、、、❗️
サロンにギリギリまで残って
しんみり、、、とそのエネルギーを
感じ、なんか、感動しましたー😇✨✨🎵

帰りながら ふと見たお月様は
ほぼ まんまるになり、いつもの満月らしく光輝いて見えました✨✨✨

で、、、その日は、久しぶりに
ゆ〜ったりと 一人で、星空を
堪能したり、宇宙に溶けていく様な
感覚の中 432Hzのタオライアーを
空に向かって、奉納していたのですが、
そのあと、なんと、宇宙船と思われる
物体を3機も見たんですよね〜😳❣️❣️

宇宙船だと 思われる物体の特徴は
星だと思ってみていたものが、
ゆっくり、動き始める、、、。
光、形の大きさは変わらない、、、。
点滅はしない、、、。
ゆっくり進んだあと、突然消え去る、、。
昨日は、視界良好で、薄雲も少なかったから、本物の可能性が高かったと
思います。一人CE5し出した直後だったし、3機も続けて見れたことは
久しぶりにちょ〜嬉しくてしばらく
そのことで、興奮していました😇🎵🎵

で、不思議だったのが、翌朝、、、❣️
またまた、サロンに向かいながら
斜め前方で、すんごいアピールしてる
お月様を発見😳❗️❗️

それが、どひゃ〜って 釘付けになるくらい でかくて、光っていたんですよね〜😅💦💦

毎日 だいたい同じ時間帯に
出勤しているのに、こんな風に大きく輝いて見えたのは
初めて、、、で、思わず 路肩に駐車して
写真を撮りました〜✌️

これは、加工なしですが、実際の
目視だともちょいと 色は白く輝いていたかな、、、😅✨✨✨

やっぱり 月の噂、、、もいろいろ
聞いてはいますが、なにか
隠されているのかもしれませんね、、、💧


さあて、あさってに迫りました下記のイベント、、、🤗💕💕


参加お申込みが、少しずつ増えてきて
またまた、とっても楽しい一日になることが、決定となりました〜🤣✌️✌️🎵

氣軽にサロンに来るチャンスです❣️
初めての方も スピベテランや、才能溢れるヒーラーさんが、揃った今回の
催し、、お得に関われるチャンスを
どうぞ お見逃しなく〜😁✌️✌️

同じ時間帯に来られると駐車スペースの
心配やら、ごった返すことが予想されますので、参加表明とだいたいの
ご来店時間をお知らせくださいね❣️

では、引き続きよろしくお願いいたします、、、💕

今日もノリノリのエンジェルマジックスクールだったのに、写真撮り忘れた〜🤣✌️🎵💧



《11月いっぱい特典》

🍁初ご来店の方  約3時間前後
2万縁のところ  1万五千縁


🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?