見出し画像

jcetiグレゴリー・サリバン氏によるグループワーク開催❤️

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

まずは、イベント開催のご報告から〜😇✌️✨💕🎵
昨日 25日は、jcetiのグレゴリー・サリバン氏によるグループワークin長崎
でした〜❣️

今回 一カ月もない時点での
告知とあって
行きたいけど、すでに予定が
入ってていけない〜😭😭😭と
たくさんの方からご連絡いただいて
いました💦

次回は早くに予定組んでいきたい、、、🙏
できれば春にでも再来崎したい、、💕
とのことですので、どうぞ その時に
ご期待くださいませ〜🎵

で、、、、🤗‼️

昨日のグループワークセッションは、前半は テーブルワークを
取り入れた
場のクリアリングや、

グレッグとペアになり
テーブルワークをするのは
久しぶり❣️❣️

エネルギーワークやETSPIの話など、、。

後半最後は、少人数ということもあり
最後は一人一人にフォーカスした
形式で、それぞれの出身の星やら
転生回数やら、今現在の高次からの
メッセージをテーブルワークで 
下ろしながらお伝えしていきました〜😇✨

グレッグの高次からのメッセージは
的確で、私にも降りてきたメッセージも お伝えさせていただいたり、
有意義な時間になったと思います✨😇✨

まあ、最後には、私自身が
まさかの“私のよかれと思った行為”
が原因だったというなんとも宇宙から
ペナルティを課せられたような
シーンもありましたが、😁💦💦💦
まあ、それは、現場にいた方だけが
知り得たストーリーだったと
いうことで、、、、🤣🤣🤣✌️

とにかく グレッグの
新しいファミリーにも会えて
夜はグレッグと昔話が止まらず、、😁
また、時間軸おかしいよね〜など
この世界の不思議についても、、
考察ありで、ますます 仲良く
深い友情を感じた時間となりました〜🥰💕🎵

またまた、焼肉〜たくさん
おご馳走になりありがとうございました〜🙏

高次元宇宙存在達の
オラクルカードも
発売となり、手がけている
本も今また、2冊も同時進行中らしく
ますます大活躍のグレッグから
目が離せません👀
どうぞ チャンスがあれば
グレッグに会いに来てくださいね〜🎵


それと、お待たせいたしました❣️

🎄🏵️12月12日(火曜日)🎄🏵️
ホテルランチの詳細
です❣️

場所 ANAクラウンプラザホテル(南山手)

時間
 11時集合 

内容
 近隣散策しながらエンジェルワークを体験していただきます
その後 ホテルのビュッフェランチを
摂りながら歓談。
天使から今のあなたに一言メッセージを差し上げます。

ドレスコード
 マリアエネルギーの
なにか、、、を身につけてくる🎀

エンジェルマネー 
4000縁

毎回 とても楽しく和気藹々、、、🎵
初めての方もすぐに打ち解けあい
交流や、情報交換の場、、リフレッシュ、天使波動に触れる時間とあって
大盛り上がりです✨😇✨
初めての方も どうぞいらしてくださいね💕

去年の記事↓↓

すぐに埋まってしまいますので
迷わずすぐにお申し込みを、、、😇🎵

09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?