見出し画像

この世のしくみに想いを馳せる時、、、♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

なんか、梅雨、、、開けたんですかね〜😅❓❓❓
太陽 ギラギラしておりますよね〜🤗✨✨✨

てか、この太陽をただただ
“綺麗〜〜〜♡♡♡”
、、、、とだけは 思えなくなった今❣️

雨季が短くなったのも、、、
極端に 6月に高温になった地域が 
出てきたことも、、、、
地震があちこちで、頻発していることや
やたら、停電したり、節電を呼びかけられたり、、、、
救急車が増えたことも
やたら、事故風景を見ていることも、、、
すべてに理由があるのでしょう〜❣️

そう、表向きとは違うり、ゆ、う、、が、、、😅💧


何故か 雲もひくーく、重ーいみたい
ですが、手に届きそうで面白い、、、
と言う見方もできたりして、、、🤗

美しかったり、面白かったり、
不思議だったり、矛盾だったり、、、、
たくさんの、何故を考えながら
この世の謎解きを進めていきたいな〜😇🙏

この肉体を持っての経験は
一度きり、、、、、

その炎を、、、光を輝かせながら
この先も歩んでいきたいな〜と
思うばかりです🤗❣️❣️

暑かったから、冷たい十割蕎麦が
おいしゅ〜ございました😁✌️✌️

こちらも 是非 ご利用いただき
幸せな、人生を切り開いて
いきましょうね〜🤗💕

バスの方も バス停迄
お迎えにまいります❣️
ご連絡下さいませ〜✨😇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?