見出し画像

深まる秋を味わい尽くす♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

秋が深まるこの時期に、、、、
紅葉🍁に染まりたくて 久しぶりの 
湯布院方面へ、、、、😇❣️✨✨🎵

金鱗湖周辺も ドンピシャのタイミングで、まさに、絶景が、目白押し、、、


直近にみる由布岳も初冠雪かな、、、⁉️

と、思っていたら みるみる赤富士ならぬ赤由布岳、、、😍💕💕

だ〜れもいない露天風呂を貸し切り状態、、、、✌️✌️

もう、幸せすぎました〜😇🎵🍁💓

今回は念願だったマゼノ渓谷も散策でき、、、、


どこへ行っても、グラデーションに包まれた素敵旅となりました〜😇❣️

途中 ランチに寄った田主丸の
“風と野の紀行”さん、、、かなり
美味しくて おすすめですよ〜😍💕

お近くにお出かけの際は是非、、、🎵


あ、、、秋といえばモンブランも
ご賞味いたしました😁✌️

旅はやっぱりよいですね〜💕


11日のイベントですが、、、
やっぱり このゲートをくぐれたのが
よかったのかな、、、と思ったり、、、
その翌日も実は 4日連続となる
レインボー🌈も見ていたんですよね〜😇✨✨

すってきな、感想もいただいて
いたので、ご紹介しておきますね😍❣️


おはようございます加奈子さん✨✨
昨日は本当にありがとうございました😍
早く来た上に早く帰ってすみません😅
時間が守れないわたし…笑

それでも何でもいつも笑顔で優しく受け止めて下さって本当に有り難う
ございます💖
お陰様で、昨日も呼ばれた感
たっぷりの素敵な時間を
皆様と過ごすことができました🌍
宇宙まで旅立つきっかけを
与えて下さって、
愛に還る方法を教えて下さって、
魔法もかけて下さって…
何から何まで本当に有り難うございます💕😇💕感謝です
これも、愛に溢れた加奈子さんの
なせる技ですね🌷💕
加奈子さんの姿を見習って、
影響を受けて、わたしもわたしが
今できること、小さなことからでも
コツコツとやっていきたいと思います‼️
実際に行動することで背中を
見せていつも色々教えてくれる
加奈子さん✨✨
加奈子さんは光り輝く希望です✨✨
本当にいつも有り難うございます😭ウェーン


愛がたくさん伝わってくる感想、、、
ありがとうございました😇😁✌️💖



さて、23日は、また、ゆる〜く
天空サロンにて、
“天空まるしぇ”という 開放イベントを
開催する予定です。

外や、室内での出店も募集しています❣️
今回は、フリマ、蚤の市のように、
家に眠る
お宝などを売る人や、手作り雑貨を
売る方、、、ミニワークショップを
してみる方、、、なんでも自由に
出店されてください😇✨✨
詳しくは、お尋ねくださいね、、、😍
また、次回詳しく 内容を告知いたしますので、どうぞ、秋の気持ちの良い日に
初めての方も サロンへお越しくださいね〜😇💖💖



電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?