見出し画像

宇宙が見守る1111のエネルギー♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

ひゃっほ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎🤣🤣🤣❣️❣️❣️

1111のエネルギーの今日、、、、
めちゃくちゃ 爽やかでしたよね〜✨✨✨
まず なんといっても サロンに着くなり 掃除やら 準備に 奔走していた
私が 🌟ピカン、、、と外に光を
感じたから、直感ありきで外に出ると、、、

き〜た〜❣️❣️❣️😇✨✨✨✨🌈

な、な、、なんと 3日連続の虹〜🌈🌈

しっかも、ダブルレインボー⤴︎⤴︎⤴︎🤣✌️

サロンを突き抜けてました〜😍😍😍

こりゃ〜今日のイベント、、、、⬇︎


は、ヤバいことになりそう〜の予感から、
宇宙に向かって まずは、
タオライアーの奉納をしばらく
行い、、、皆さんの来る時間を待ちました〜💕

今日 お越しいただいた皆さんは
このスピ道歴 10年以上だったり、
その世界が大好きな方ばかりで いわゆるスピベテラン揃い❣️❣️

“加奈子さんのイベントはどうせ
楽しいから〜”
とか、いう理由で😂
申し込んでくださった方 “起きてから楽しみすぎて30分も早く着いちゃった”とかの声もあったり、めっちゃそんな声も嬉しかったです〜😁💕💕💕

また、私の企画イベント初参加の方もおられ、新鮮なエネルギーでもありました💕

とは、いえ、今回の私は真剣そのもの❗️❗️、、、伝えたいこと、体験してほしいこと、知ってほしいもの、、、、いろいろ
てんこもりな上に 陰陽統合、縄文、過去未来 今の統合、次元移動、、、たくさんのキーワードを携えて
やる氣まんまんで、かなり、氣合いが入っていたから、最初っから、メンバーの
思いもよらぬ 不意打ち自己紹介あたりから、大爆笑の渦の中、、持っていかれまい❗️❗️、、、と
かなり、ジタバタいたしました〜😂🤣✌️💕

で、、、11時11分のゲートは、
予定通りに完璧な形で、行え、、、

お昼には グランピングてぃーださんの
お弁当や、私の手作り㊙️すいとんを
振る舞い、、、

午後もみっちりみっちり、ワークと
ギャザリング、、、❣️❣️❣️

“やっぱり 来てよかった〜⤴︎⤴︎😇💕💕”


との、参加者の声、、、、❣️❣️

今日も 大成功な、イベントであり
めちゃくちゃ異次元に行けた瞑想体験、、、いや〜ビックリ ドッキリ
ワクワク体験でしたよ〜💕😇💕

誘導してる私が それって
どんだけ〜⤴︎⤴︎な、感じでしょ⁉️🤣✌️

今日もたくさんの涙とともに、浄化されたり、大爆笑だったり、、、
忙しくて、楽しくて 深い深い体験の5時間半もあっという間のイベント、、、
分かち合えて 幸せでした〜💖

皆さん 来れなかった仲間たちも
本当にありがとうございました〜😇✨✨

はい、もちろん 大切なことは、口伝です、、、今後の常識ね、、、😁✌️✌️✌️💓



🍎初めてご訪問の方へ キャンペーンを
行っています❣️
《11月いっぱい特典》

🍁初ご来店の方  約3時間前後
2万縁のところ  1万五千縁

🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁
🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)
🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円
🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?