見出し画像

天界に導かれた玖珠や由布院に、、、😇✨✨

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日のエンジェルスクールも
と〜っても盛り上がったのですが
その前に週末の忘備録的旅ネタを、、、😁✌️

どうしても、紅葉🍁を今年も
満喫しておきたかった私は
湯布院めがけて、レッツラゴ〜🚗🌬️🌬️

で、ビビッときた玖珠の
“いぬはりこ”さんへ予約電話入れた際
ちょうど 今 キャンセルでたので
1組お受けしますよ
”と
行く前日の話、、、、🎵🎵🤗

で、それが、また一歩入った瞬間から
期待を大きく上回る高波動〜😱💕💕

出てくるお料理がとてつもなく
美味しく一切の手抜きない素晴らしい数々、、、、❣️
しかも、器は150年前の有田や、古伊万里のものばかり、、、だとか😵😵😵‼️

聞けば こちらのご主人 
以前はラオスの
日本大使館お勤めで 奥様は
あちらで、ケーキ店を営まれて
いたのだとか、、、😍😍😍

どーりで、、、、、、、❤️❤️❤️

どれも絶品でしたが、最後のブラマンジェは
国内のパティシエが食べ始めて
無言になった逸話があるほど
ホントに素晴らしかった〜😍💕


なんでも、ぽつんと一軒家という番組に
出たらしく、その後はずっと
予約殺到で、

私の引き当てた
キャンセル席は、、、、な、、なんと
今年1月に予約されたものだったらしいです〜😱😱😱😱

それが、前日にキャンセルでて
予約取れるなんてやっぱり 

私ってラッキーすぎる〜😍❣️❣️❣️❣️

奥様曰く、インスタに(キャンセルあり)を載せる寸前に私から
電話がかかったらしく
ご夫妻も強運でしたね〜🎵と
言ってくださいました🤗✨✨✨

で、ご主人が教えてくれた近くの
遊びスポットも、私が
SNSで見かけて行ってみたかった
場所で、偶然だったから
これまた、ビックリ〜😱😱😱
(こんな近くだとは思ってもなく予定外💦💦)

ハイジのブランコに乗ってみたかった❣️


そして、お目当てのひとつ、、。
“すずめの戸締り”の舞台とされている
こちら、、機関車のある公園、、、💕

ここでのワークは
超重要でトップシークレット。
天使的レベルの秘密㊙️です✨✨😇✨✨

で、最後は湯布院へ、、、😍✨✨✨

久しぶりにスヌーピー茶屋を
訪れたらなんと、3棟もスヌーピーづくし店舗がありビックリ‼️‼️😵

もちろん 随所にスヌーピーづくし〜❣️でテンション上げ⤴︎⤴︎
しかも通されたテーブル番号は
4️⃣✨😇🎵💕


今年 初冠雪の由布岳を横目に見ながら、、、

朝 雪が積もっててビックリ‼️
カフェのご主人曰くこっち向きに馬車が来ることはないそうでラッキーですね、、と
ここでも、、😇✌️✌️

休憩の時 おとなりが、古い教会
赤煉瓦だったから思わずパチリ、、🤗


やっぱり 紅葉🍁、、、今のところ
ため息がでるほどに色づいている場所は
少ないみたいですが、
秋を随所に感じられて
とーってもよい旅となりました〜😇✌️✌️

さて、来週からは
我がサロンでも
イベントづくしですね❣️

まだ、サロンイベントは一人二人は
大丈夫なので、どうぞ〜🤗💕🎵
23日の音浴瞑想、、
25日のグレゴリー氏、、(たくさんお待ちしていますよ〜)
28日のクリスマスリース作り
にも
お申込みお待ちしていますね🎵🤗🙏

体調を崩されている方が沢山いらっしゃるようですね❣️
ヒーリングも絶賛受付中です。
一度 試しに是非 いらしてみてくださいませ😇🙏✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?