見出し画像

エンジェルヒーラー目線での“あんでるせん”体験❣️

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日は、久しぶり、、、10回目以上となる知る人ぞ知る川棚 “あんでるせん”
への訪問となりました🥰✨✨

こちらは、マスターも毎回言われて
いるように、呼ばれたタイミングで
行く(導かれる)ようにセッティングされています✨😇✨
まあ、こちらに限らずともすべての
タイミングは起こるべくして
起きており、だからこそ、
外のせいにはできないことは
何度もお伝えしていますよね⁉️🤗

で、昨日私が行った理由は
遡ること、去年10月のエンジェルスクール修了生達といく、沖縄ツアー時に
道中車の中で 不思議体験を したことから端を発したんですね〜🎵

それは、Mちゃんが、そろそろ
あんでるせんに行きたいな〜と
考えていたある日の夜、、夢に
あんでるせんのマスターが
出てきて1月17日に来るように、、、
と言われた❣️、、、と言うものでした✨😇✨
それを聞いた私たちは、
わー‼️‼️😳😳😳
それはまさに 呼ばれているよね〜
🥰✨✨
行けたら行こう行こう〜
🎵🎵🤗🎵🎵

と盛り上がっていたのです❤️

で、それからしばらくして
Mちゃんから連絡が〜💓💓

17日ではなかったけど
1月25日にあんでるせんの
カウンター席予約が6席とれました
❣️という内容。、、、

でほどなくメンバー6人を
集って約3年ぶりくらいかな?の
あんでるせんへ行ってまいりました〜🥰❤️❤️❤️


はい、ここからが、凄まじい内容に
なります🤣✌️✌️

まず、久しぶりのあんでるせん
マスターはまーったく歳はとっていない様子、、、奥様も、、、❣️😳😳😳

そして、私は今回カウンター席の端っこにさせていただき
近い横目線からマスターの
エネルギーの使い方やら、
手元も見逃すまいと とにかく冷静に
俯瞰の目も大切にしよう

決めていました😁✌️

ま、、、それからの結果から
申し上げれば、トランプや小物を
使う手品??では
本当に手品をいくつか織り込んでいました❗️
もちろん 夢のあるショーですので
詳細や手法は、省きますが
仕掛けをたくさん準備して
使っていたのは、見逃しませんでした😇まあ、十何回もみてるんだから
冷静にもなれます、、、😁✌️✌️

しかしね〜、、、マスターは
これさえも計算ずみなんだろうな〜、、
と思うくらいに、その他では
魔法を使いまくり ただただ
唖然とさせてくれたんですよね〜😅💦💦💦

私の10000円札は宙を舞い、マスターの指示で動きまわり、、
硬貨は曲がったり、爪楊枝が貫通し、、、
貫通した穴を見ることが、できる
タイプと塞がるタイプのニ通りを実施、、。

マスターが使用したお金にはサインしてくださいます😇💕

ルービックキューブは1秒で
揃えるし、全員に一人ひとつの
キューブを渡して適当に回させたあと
その全員がそれぞれ適当に
マスのある木枠に戻すと、、、
裏返してみんなに見せるマスター😳
カードの予告どおりに
キューブの模様で
スーパーマリオの絵が出現したり😳😳😳‼️‼️‼️

仲間がサインした
千円札が一瞬で生卵の中に
はいり、、割ったら出てきたり、、、

スプーンは、手をふれずに
エネルギーを当てるだけで自由自在にぐにゃぐにゃに、、、😅😅😅
(私が手を使って曲げるレベルの比じゃない💦)
角度も自由自在に操る、、、

で、今回は私達グループが
カウンター席を占めていたので
出番が多かったのですが、
マスターが、あの仲間のMちゃんを
名指ししだしました
、、、😳😳😳‼️‼️

で、、、こっからが今回私がうるうるした🥹ポイントに入っていくのですが、、、😇😇😇✌️

なんでもよいから好きな絵と
自分の名前を書いて、、、と マスターがMちゃんに指示しました❗️

でね、、、このコーナーも
毎回あることを知っている私は
実は事前に車で向かっている時に
みんなに、、、、

“もし、私たち6人の中で絵を書く指名者が出たら 天使がライアーを弾いている絵を書いて欲しい〜💓💓💓”

リクエストし、、、みんなで
キャーキャー盛り上がっていたんですよね〜😁😁😁✌️(ライアーは少し難易度を上げるため〜)

で、、、今回 

第一にマスターが
夢に出てきた張本人に その
重要シーンがやってきたわけですよ〜😍マスターご指名で、、ね🥰💕💕💕

で、私達は、内心、それぞれに
ワクワク、、ドキドキ、、🙏🙏🙏

そしたら、一切 書くところを見ていないマスター、、、、あなたは
こんな絵を描きましたね、、、と

おもむろに飾ってあった、幾重にも
蓋がされている箱を開け出し、、、
小さく折り畳まれた紙を広げると

はい、まさにMちゃんと同じ
天使がライアーを持っている絵と
マスターが朝7時過ぎに書いたという
絵がみごと一致
‼️‼️
と相成りました、、、とさ😅😅😅🤗✌️✌️✌️

右がマスターが朝一で書いたとする絵
左はMちゃんが書いた絵

その後 終わった時に
私達最前列の全員にハグをしてくれた
マスター
、、、あ、あと松果体のクリアリングは無くなりましたが、
腕あたりのオーラヒーリングを
してくださいました😇✌️
(ゾワゾワビリビリ微細な周波数を
送るマスターがやはり別格中の別格❗️)

結局、ある尊敬する
お方の言葉も一部借りれば
マスターは、時空間のゲートキーパー
であり、時空を自由自在に操られ
多次元にいることのできる
人間の形をされた何者か
、、なので
しょうね〜🤗✨✨✨🎵
まさに、地球に降り立った救世主的
役割を担っている一人❣️❣️

私達エンジェルヒーラーの活動も
密かに応援してもらえた感覚があり
一人 感極まってホロホロしていた
わ、た、し、、、🥲🙏🙏🙏

あんでるせん、、、呼ばれた感がある方は タイミング逃さずに行かれてくださいね、、、‼️
もちろん 完了形で
“呼んでくださりありがとうございました〜”のアファメーションなど
活用されてくださいまし、、😁✌️✌️💓

マスターが作った今年の干支、、青龍を
いただいて帰ってきました❗️
裏にはマスターの達筆サイン入り、、
これから
サロンの玄関で皆さんを迎えてくれますよ〜😇✨✨✌️

さて、、
来週(1/29〜2/3)は福岡、糸島での
エンジェルセッションが可能と
なります🤗💓🎵
ご興味のある方はご連絡
お待ちしておりますね〜🤗💓🙏🙏
(詳しい場所などは、お申込み後お伝えします。亡き方のメッセージや天使からの伝言、タオライアーや、エネルギーヒーリングなど、、、)

70分 7000縁(再セッションの方
セージ5gをサービスいたします)

09044870681



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?