見出し画像

賑やかなイベントが落ち着いて、、、、♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

先週末頃から、息子一家が
友人結婚式出席のため、帰省〜🤣💓

とうとう まーごんが、我が家と
サロンにやってきました〜🤗✨✨✨

ご先祖様にも 無事 健やかに
育っているご報告ができてよかった❣️

県外出身者のお嫁ちゃんは
長崎ならではの 皿うどんの出前に
テンションが上がっていたから、
全国の方のためにも、その画像載せて
おこう〜🎵🎵🤗

太麺 パリパリの細麺 どちらもまいうー

このスタイルは、長崎標準仕様なのですが、、、、、
最近は、そんな中華料理店も少なく
なってきたかもしれません💦🥲

先週はオープンデーやら、
誕生日会やら 家族デーで、お祝いして
いただいき目まぐるしい賑やかさでしたが、、、、✨✨✨

なんと 予期せずスヌーピーデコのデザート🍨😍

今日からは、雨もあって しっとりした
週の始まりとなりました〜😊💕

下記のイベントやスクールも
どうぞ、直感にて お申込みくださいね❣️

行きたい❣️❣️

っと願ったら 全宇宙から、サポートが
くるシステムを私は何度も体験して
います✨😇✨

思考では、なく 意味なくても

氣になる❣️
行きたい❣️❣️、、、、

という
感覚をどうぞ、優先してこの世の
魔法を体験してまいりましょう〜🎵🎵


ゆったりと時間が取れるタイミングなので話し込みたい方はどうぞ、いらして
くださいね〜😇✨😇💕


🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間前後
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp
09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?