見出し画像

楽しい夏の思い出づくりを、、♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

明日が サロンお休みだから、バタバタして
夕方遅めにサロンを出てふと前を見ると、、、

きゃい〜ん、、またもや虹🌈〜😇❣️❣️❣️

夕日とは、ま反対側だったから
コレはやっぱり虹の一部みたいでした〜😁✨

朝一で、知人から、サロンの近くで、イベント
みたいなものやってるよ〜と 連絡があり
朝一の仕事が済み次第 歩いて約5分ほどの
イベント会場へ行ってみました〜😇💕

長与のオリーブ🫒農園主催のイベントだった
ようです❣️

まあ、それにしてもこんな近くで
こんな大々的なイベントがあってるなんて、、、😳❗️❗️❗️
ヤギさん達もいましたよ〜🎵

ルノンマルシェと言うイベントみたいです💕
明日も行われているみたい、、、😁✌️
時間のある方は 調べて行かれてみて
くださいね〜💕

8月のイベント計画を立てていたら、また
ワクワクが、込み上げてきました〜😁✌️

夏の思い出 一緒につくれたら幸いです〜🎵✌️

さてさて、この世界の落とし込み 向き合いが始まって15年あまり、、、❣️
自由に、、、努力なしに
人生が進む 宇宙の法則を得意とした
私 加奈子Angelのセッション❣️が
お得に受けられるこのタイミングを
お見逃しなく〜✨✨

そして、体の痛みのある方にオススメのこちらも〜😁✌️✌️

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?