見出し画像

その状態は「設定」です✨😇✨

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は11月11日で、一並びの日🎵
これに先立っては、なにか
イベントしないのですか〜⁉️と
ありがたいお尋ねもいただいて
いました🤗💕

そうなんです‼️言わずと知れた
この一並び、、、エンジェルナンバー
的には「魔法の時間」思い描いた夢、
叶って欲しい現実がvisualization
していく希少なタイミング
、、、
なのです✨😇✨
今年は、他にもイベントをたくさん
企画しましたし、なんとなく
自分が動く方へエネルギーが
騒いでいたからこの日はイベントを
企画せず〜😁

で、昨日はいろいろと
体験していました🤗

例えば サロンに着くなり
あるYouTubeをかけっぱなしに
していたら、なんとな〜く
スプーン🥄曲げのイメージ
脳裏にやってきたから
すぐに、サロンでよく使うカレー
スプーンを二本持ってきて、、、
「あ、、、曲がるな、、、」って
感覚がきたから
 適当に
折るような仕草をすると、、、

あら不思議、、、😳😳😳❗️❗️❗️

いとも簡単にぐにゃりと
曲がってしまいました〜😁✌️✌️

で、あと二本ほど曲げてみましたが
結果は同じくぐにゃり、、、😇

しかしながらこれからまた
イベント時にカレースプーンが
なくなるのは、たいへんだから、
なんとか、食べられる形に
変えておきました、、、とさ😁✌️

これで食べやすくなるかな⁉️😁

さらに、今朝は「あれは百均」の
安いスプーンでそもそも柔らかくて
曲がりやすかったかも、、、⁉️
という私の思い(設定)を
打ち消すために
むかーしからうちにあった
枝が硬くて太めな
ものにも挑戦したら、、、

やっぱり 簡単に曲がりそうだったから結果がわかってこれ以上は辞めておき
すぐに戻しました〜😁✌️

あと、これまで体調の崩れも聞かなかった仲良しの
エンジェルヒーラーが三人も
立て続けに熱や喉の痛み、咳などで
ダウンしたと聞いているうちに

夜 家で咳が出だした私‼️😳

とにかく 喉がいがらっぽく
コンコン咳が止まらなくなってきて

「ヤバいな💦」

と感じる始末に〜〜〜😅

で、この時 冷静なもう一人の
ハイアーセルフな自分は

完全に他人のエネルギー取り込んで
しかも、そう設定してるだけじゃない

と言っているので、
あーまだ そんな設定に同調しようと
してるの〜
⁉️😣と自分でツッコミ
とりあえず 体に症状は出ていたから
工藤清敏さんの竹塩を
数粒 寝るまで何回か口に入れて
早めに床につくと、、、、

まあ、朝のスッキリ感ったら
ありゃしない、、、、😍✨✨✨💕🎵

夜 設定を変えなかったら
絶対 今日は熱がでて寝込むパターンだったな〜と思いつつ、、、🤔
昨日からのスプーン曲げの
一件から、ますます この世界は
自分の設定どおり〜🎵🎵🎵
を 腑に落とした朝なのでした〜😍✨✨

さて、そうしている間に
もうすぐ 大好きなお客様のセッションだあ〜🤗💕
そして、また、お楽しみタイムも
待ってまーす🙏😇

皆さんもこの秋の、、冬のイベントに
来られて是非 波動を
上げていってくださいね〜😍

セッションに来られた方には
引き続き 少しですが、
お守り用の久高島のお塩も差し上げて
います
🤗✨✨
どうぞ、たくさんのご予約、、、
お待ちしていますね〜😍✨✨✨

イベントお申込みもお早めに‼️

【グレゴリー氏の長崎 グループセッションはアネモネ主催の内容に変更され金額も28000円に変更しています。
詳しく知りたい方はご連絡下さい】

09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?