自然の恵みをいただく、、、♫

念願の、、、、❣️よもぎ団子作った〜🤣✌️

去年から 母にも宣言しておりましたが、
結局 去年は、言うだけ番長〜笑笑

で、今年は 自然がいっぱいの山サロンに
ご縁が できたから、よもぎ生え放題、、、。

よもぎの、効能は たくさんあるようで、
そんな、薬のような、よもぎをみすみす見逃すのは、もったいなさすぎるから、先日摘んで
茹でて、みじん切りし、冷凍していた、よもぎをすりつぶしてペーストにするところから
始め、、、

白玉粉に混ぜて よもぎ団子にして 3時の
おやつに、いただきました〜✌️😇

よもぎの香りが、口いっぱいにひろがり、
ふんわり、柔らかくて 大満足❣️❣️

やっぱり ごだわりで、手作りすると
なんでも、美味しい〜💕

このサロンに来てから めっきり カフェ欲が
なくなり、外食は、ほとんどしなくなりました〜😊

どれを切り取っても わざわざカフェに行きたい理由が、なくなった〜😅💦

最近は、おなじみさんの、リモートセッションも、相次ぎ こんな気持ちよい空間で

ゆったりマイペースで、働ける喜び、、、✨✨

この世界の法則を落とし込んだことに
ただただ、喜びが、広がる毎日です❣️

あ〜また、なんか、作ろう〜✨✨
そして、みんなにも、そのうち食べてもらおう〜😇💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?