見出し画像

地球で暮らす叡智を求めて❤️

さて、、この一週間は、またまた
いろいろ変化に飛んだ日々でして、サロン関係の出来事は、次回に‼️

私が2008年頃 いわゆるスピリチュアル世界への目覚めを体験してから
その探求をしていくと同時に
宇宙と繋がるアンテナも精度を上げて
いったようで、その頃から、
必要な人やものとの出会いが
加速していったんですね〜😇✨✨


で、スーパー植物であり、神聖なる
麻(大麻)にアンテナが
たったのが、2015年(9年前)の
このころ、、、、❣️

糸島にて。
右 中山康直さん、、、これ以来
しょっちゅう福岡まで、講演を
聞きに行くことに‼️
左 菅原飛鳥さん この方のワークショップへも福岡まで行ってました〜😁
どちらも麻の大御所❤️

で、すっかり、これ以来下着は
麻のものしかつけられなくなり、
どハマりしていたのですが、、、。

2016年夏に長崎の野母崎に
中山さん率いる
ヘンプオイルで走るヘンプカー🚗💨
がやってきたのです‼️

この時 出会ったのが、
無農薬のりんごジャムやら、麻製品?
を売りにやってきていた
古荘優子さんなのでした〜✨😇✨✌️💕🎵

愛知で、木村秋則 自然栽培塾を
任された優子さん💕
で、何故か この開講式に
私が司会をすることに、、😁✌️
旧サロン 天使のおうちでは
何度か 麻や、発酵や、水素やら、自然栽培 日本の成り立ち
に詳しい優子さんの
お話会を開催させていただきました‼️
いつも、内容は、最新の
叡智の塊でみんなワクワク🥰💕

で、久しぶりに優子さんが
来られることになった 長助村へ
出かけてきました‼️(やっと本題😅)

もちろん 長さんは、0円生活を
探求し続けるエキスパートで
縄文トイレと名付ける自然に優しい
循環式であり、飲水は汲みに行ってたり、お風呂もまこも菌などを使って
雨水を濾過していたり、、、

これぞ、非常事態時にも生活できる
現代人の叡智の詰まった場所なんです〜🥰💕✨✨🎵
前にも 長助村情報は、何度かブログに書いてますので、今回の視点より、、、↓↓

至る所に 龍体文字で書かれた言葉✨
縄文トイレは全くの無臭で
驚きます‼️
今回は、長さん、焼きそばや、焼き芋、
手作りのお餅、、などを
振る舞って下さいました〜😇💕
お水入れにも言霊が、、❤️

またまた、古荘優子さんが
持ち込まれた 究極の
麻の実ナッツを買わせていただいて
楽しい笑顔と笑いに包まれた一日でした❣️🥰
愛知では、“麻ヶ丘カフェ”を
一ヶ月に何日かオープンしている
そうなので、氣になる方は是非
行かれてみてくださいね😇✨✨


20日まで、お年玉セッション開催中です。お年玉付きでしかも、通常より
お得設定な今 是非いらしてくださいませ✨😇✨🎵💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?