見出し画像

自分を生ききる!

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

上記画像は今日の空、、、❣️

台風!??が近づいているからかな?
お天気が下り坂な時は よく目にしますよね⁉️
日輪、、、
昨日もすでに、怪しい感じでした〜🎵😇

まあ、モヤっと、、、ね❗️😁

今日は、今 思っている頭の中のことを 書いてみようと思います🍀

今は コロナ禍と言われるこれまでとは、
全く未知の体験の最中にありますね。

で、この独特な、社会環境の元 心が
折れそうな方が 続出しているとか、、、。

私は おとといから、このさだまさしさんの

生命の理由

と言う曲に、すっかり魅了されて何度か
涙が流れました〜。

《是非 この曲を聞かれてから読み進めてくださいませ》

で、、、これを聞いた時 

“あ〜 そうだったよな〜、、、私たちは
この体験をすることを空で決めてから下りて
来てたんだ〜”

っと思ったんですよね〜❣️

歌詞にもありますが、人は 人を傷つけたり
傷つけられたり、、、、これも 人生の体験の
一つにすぎないのですよ〜。

よい、わるい、、、、ではなくね、、、😇

だから、、、、ぜ〜んぶ、私が選んだ
このシチュエーション、、、、❗️❗️

もう、受けてたとうじゃ、あーりませんか、、、、❗️❗️❗️😇

、、、、っと 腹をくくりませんか⁉️

赤ちゃんだって、子どもだって、、、年老いた
人々すべてまでもが、今 この瞬間を
感じるために、それぞれが、今を選んで
存在しているのですよ〜✨✨

トラさんが、助けてくれようが、くれまいが、、、。
酸化グラフィンとやらが、あって、曝露されようが、されまいが、、、。
枠が、賛否両論あろうが、無かろうが、、、。
遺伝子組み換え作物、ゲノム編集、、、
電磁波、放射線、、、、

もう、いきつくとこまで、とことん計画が
あっても、なくても、、、、。

あなたが、今 あなたとして生きるか否か、、
だけなのですよ、、、❣️

まさに、毎瞬が、選択の連続ですよね🌿

あなたの心が、行きたい方へ、、、
あなたが、情熱を感じる方へ、、、と
進んでいくだけです❣️

大丈夫🙆‍♀️
みんな、この世の勤めを果たさない限りは
この世界は、終われません。

だから、あなたらしく、思いっきり、、、
悔いなく 生きていきましょう〜❣️

そして、胸を張って お空に帰って参りましょう〜😇✌️✨✨✨

さて、あと4日 氣持ちの切り替え、、、
波動の切り替えにご利用くださいませ💕

その後 約三週間あまりは、リモート
セッションのみとなります😇🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?