カップルセッションを承りました♫


朝は 天使の梯子で始まり始まり〜🎵

今日は、まず、私の親 姉妹総出の訪問があって(笑)午後からは、カップル様で
訪れてくださった方のセッションでした〜❣️

いつも 転機の時に必ず私を訪れてくれている、、、と話してくださった彼女、、、!
会社を経営している彼氏さんもこの世界に、
関心を持ってくださり、いろいろ話し込み
最後は、二人並んでタオライアー体験して
いただいたら、うつ伏せのまま、お二人仲良く熟睡状態に、、😇


30分後 やっと目を覚ました彼氏さんは、腰の痛みが 辛かったのに
おさまった〜、、❣️と
軽やかに 帰っていかれました。

それでは、先程 届きましたセッションの
ご感想です。

今日は、本当にありがとうございました😊❤️
とても良いタイミングでした。彼も軽くなったと言っていました。私もとても体と心が軽くなりました
🤗💕
とても素敵な場所でしたね〜
🍀🍀

遠くから、ありがとうございました〜😇💕

カップルセッションも受け付けますからね〜❣️
こちらは、約2時間 お二人で15000円に
なりますので、どうぞご利用くださいね😇

さて、引き続き
29日のイベントや、セッション予約も
お待ちしておりますね〜💝

https://note.com/angelicgarden/n/n30f4856f9688



🌈《メニュー》🌈

初回の方 4月のみ 約 2〜3時間 二万円のところ 1万五千円

二回目以降の方 2時間   一万二千円

オーラスプレー付きセッション 一時間 八千円

リモートセッション 一時間 一万円


受けてみられたい方は ご連絡下さいね。



09044870681

tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?