見出し画像

フラッと来たい方にお集まりいただきました♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

前回 ちらっと書かせていただきましたが、
今日は、急な思いつきで、サロン秋休み前に
“お集まりワイワイ会”をしたい、、と
いうことで、企画した天空サロン開放デー🎵

おかげ様で、また、今、、、のタイミングに
合った方々に お集まりいただいて
やっぱり ワイワイガヤガヤ、、と
楽しく また、時事討論??😁✌️なども
おりまぜ、、、お一人お一人に、今必要な
メッセージ、、、をヒーラーらしく お伝えしたり、日が傾くまで みんなで、心ゆくまで
語り合いました〜🥰✌️✨✨

もちろん 私のこだわりご飯、、、、
見た目ど素人では、ありますが、🤣✌️
素材などには、かなりの想いの入れようです😁💕

タネトさんから購入した、お野菜、漬物を
筆頭に黒毛和牛や、有機ケチャップ、オーサワのブイヨンや、米粉 黒糖 を入れて
生トマトで、グツグツと煮込み、、、
完成〜❣️

そうそう、たまこは、先日 森川さんの
ところでいただいた、鶏の平飼いたまごを
使わせていただき、、、
まあ、私らしい、味だったかな⁉️😁✨✨

さて、それでは、しばらくは、天空サロンを
おやすみして、私の使命を一つ果たして
戻ってまいりま〜す😇✨✨🎵

タイミング次第で
リモート、電話、メールなどでは、
セッションは可能ですので、是非 この間も
お問い合わせくださいね😇💖

では、皆さんも引き続き 楽しい秋の
行楽など、お楽しみくださいませ、、、🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?