見出し画像

16期エンジェルスクールが修了いたしました♡

長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

昨日 エンジェルスクール
“エンジェルマジックII期”の
全過程が無事に修了いたしました〜😇✨🎵

今回は途中 ご家族の事情により
スクール続行を諦めた方が
出て来られて最後まで、行き着けた方は三名さま、、、❣️

またまた、素敵なエンジェルワーカーさん達の誕生で〜す🥰✨✨

最終日は、これまでのレクチャーの
総仕上げ、、、、実際に
クライアントさんや、ヒーラーに
徹していただき実技で締めくくりました〜😇✨✨

私も人数合わせのため混ざって
体験いたしましたが、まあ、皆さんの
落ち着いた、、そして
堂々とセッションされる姿に
“あっぱれ〜〜〜〜❗️❗️❗️”
って感じでした〜🤗✨✨✨🎵🎵

エンジェリックな
オーラ チャクラヒーリングやクリアリング中〜😇✨


これまで、10年に渡り
エンジェルスクール16期59名の方が受けて修了してくださった
私のスクールの特徴はなんといっても
自分の軸を作り外の世界に振り回されない自分スピリチュアルを
極めて行くこと、、、❣️
依存スピリチュアルではない、
自分対峙で、突破していき自分を知り
信じることをゴールにしている
人生の歩き方をレクチャーしています😇

修了証とプレゼント🎁や
エンジェルメッセージ😇✨


肩の力を抜いて自然に生きられる
しなやかな女性ヒーラーさん達が
増える度に安堵や、頼もしさで嬉しい限りです❣️
では、今回も感想をいただきましたので掲載させていただきますね✨✨✨


❤️加奈子さん10ヶ月間ありがとうございました😊
〇〇さん、〇〇さん、出逢って下さってありがとうございます💖
色々なエンジェルワークやスピリチュアルな事を学べて良かったです。初めは自分を信じる事や、委ねてお任せする事ができたりできなかったりを繰り返していましたが、今は腑に落ちるようになってきました!
これからも自分スピリチュアルを極めていきたいと思います!

❤️今日ペンジュラムが初めて動いた時は嬉しくてびっくりしました★
自分の設定しだいで現実が作られるというのをちょっと経験した感じです
自宅でもさっそくやってみましたが、動いてくれました♥︎
これからも楽しく実践あるのみ♪の気持ちで過ごしていきたいです😊
ありがとうございました❣️

❤️今、自宅に到着しました。
10ヶ月間楽しく学ばせていただきました。
新しい仲間とも出逢えてとても嬉しかったです。
「自分の感じる事を一番信じる」という加奈子さんの言葉を大切にして生きていきます。
ありがとうございました😊


自由であること、自分の内なる声を
大切にすること、、、これからも
自分と対話し、思いっきり
ヒーラーさんとして、ご活躍お祈りしておりますね〜💕😇💕

ありがとうございました〜🎵🎵😇💕

修了お祝いにみんなで出かけた
海の魔女カフェさん🧙‍♀️🎵
素敵な空間でお腹いっぱい、、、❣️
楽しかった〜😇💕💕

今後 このスクールを
受けてみたい方がおられましたら
ご連絡下さいね〜✨😇✨



🍄初ご来店方  
 約2.5時間前後
      1万5千縁

🍄再来店様 約2時間
      9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
【2月まで】
 約1時間 →1.5時間
   1万縁(3日前までに予約必須)
〈オーラシールドプロテクトスプレー。ミカエルや守護天使、そして今だけクリアリングを強化しています〉

🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円

🍄432Hzでチャクラを整える
タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?