見出し画像

コトモリにて 木の作品を作る❣️

原種スイカにむしゃぶりつく
コトモリ(湖と森)の住人と天女⁉️🤣✌️✌️
、、、、そして 18歳の番犬パピー💕 

いや〜ひっさしぶりのコトモリ行き、、、❣️
楽しかった〜🎵🎵

なんせ、ミニライアーを作ったあとに
作り始めて 3.4年越しとなる木の
マグカップが
未だに 出来上がっていない、、、、(と言う作戦⁉️🤣✌️←ココに通うための😇)

またまた、暗がりで
自分の作りかけ作品を探す事から
始まり、、、

まあ、よーく、手も口も動かしながら
盛り上がる盛り上がる〜😁✌️✌️
なんせ、鬼さんとは、ふかーい、スピ系や
宇宙系、、、かなりヤバ〜い系、、、他の人がいたら
話せないような内容を沢山 共有できるから
めちゃくちゃ 楽しいんですよね〜😁✌️

もはや、タブーはナッシング❣️❣️🤣🤣

お昼は、ゆったり 池近くまで行って
ランチし、、、、

あ、、、これはパピーちゃんとツーショット❣️

結局7時間くらい、滞在して彫るのも頑張ったけど、
大作すぎて、、、笑、、、

完成は、次回に持ち越しと相成りました〜🎌

コトモリ、、鬼塚さん、、、鬼さん、、
素敵空間ですよ〜雲仙の森の中、、、😇
毎日 癒される環境にいられて幸せだ〜❣️

こちらは、朝出した情報記事🔻🔻🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?