見出し画像

秋を感じる季節へ移動〜♫


こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


今日の長崎地方は、グッと冷え込み、
しかし、お天気は、快晴〜✨✨☀️と
なりました〜🥰❣️

前回のブログに告知、
立ち上げました、来月11日のミラクル
イベントですが、、、、、❣️

現在 残席一名様のみ、、となって
おります🥰💓

氣になっておられる方は是非 すぐに
お申込みくださいませ、、、❣️

今回 かなり久しぶりな、そしてかなり
ディープな、スピリチュアル体験の
イベントとなります、、、🎵
最近は、詳しく説明しなくても
エネルギーで、感じてくださり、お越し
いただけるので、どんどんテレパシー、、、エネルギー引き寄せが進んで
いるように感じます😇✌️✨✨💕

あ、、、先日、この前 ブログでも
紹介した、

ハーブ王子の西彼での
ワークショップの模様、、TVニュースで
紹介されましたよ〜❣️
見てくださった方はおられるかな⁉️


実は私も 案外たくさん、映って
おりました〜🤣🤣🤣✌️❣️❣️❣️
(noteは動画が貼れなくて残念💧)


さて、なんやかんや、、面白く
不思議な世の中を移行中ですが、
どちら様も、この劇場に、入り込み
過ぎませんように、、、、💓


あ〜今日も快晴で氣持ちいい〜💕💕😇

皆さまも、秋の一日をどうぞ
幸せにお過ごし下さいね〜🥰✨✨✨


天空サロンは、今日も最高ですっ❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?