ミディアムを使い亡き家族に再会する、、、!

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


最近は、全く、梅雨を忘れるくらいに
夏空が広がっていましたが、

やっと、、、と言うか😅また、雨が、
戻って来そうですね❣️

シャボン玉に囲まれて喜ぶ私😁✌️笑笑

など、、、とすでに、夏を
満喫している感ありありですが、、、、
そいえば💡

阿蘇では、素敵なご縁から、ランチに
発酵食をいただきましたよ〜💕

たまにしか、しない発酵クラブとのことで、
めっちゃ 一つ一つにこだわっていらっしゃり
思わず ウマウマな、無添加ベーコンを買って帰ってきました❣️😍

さて、今日は、約一年半ぶりな、お客様が、
いらして下さり、、、SNSは、していなかったらしく、全く繋がりがなく、、、でも
移行したnoteブログのチェックは、
してくださっていたのだとか、、、😳❗️❗️
とっても 感激な再会で、最初の頃の
弱々しげな、彼女の姿は 見事に変貌をとげ
少しずつでも、逞しく、しなやかになった
彼女に会えたことが 何より
嬉しかったです〜🥰🎵

亡き愛するご家族との再会、、ミディアムな
役割りをさせていただき、感謝感謝に
溢れるセッションでした〜❣️❣️

“もう号泣しそうだった〜💧💧🥲”と
目頭を押さえながら 終わった彼女、、。

泣きたい時は 思いっきり 泣いてくださいね〜😇✨✨

そのための、、、すべてを出し切り
次へ行くための、、ココですから、、、❣️

さあ、今月いっぱいのお得期間に
是非 一度お越しくださいませ〜🎵🎵😇

こちらも、参加表明始まってますよ〜❣️
行く、、、と決めたらすぐに、ご連絡
くださいませ〜😍✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?