見出し画像

謎解きタイム〜♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

るんるんるるん、、、🥰🎵🎵

今日は、先週末に発生した大きな
出来事、、、そして、昨日の選挙、、
そして、711という、氣になる並びの日
で、緊急に告知して
ここ数年、私が 密かに読み解いてきた
裏側をしる術についての、知識を
レクチャーいたしました〜✨🥰✨

陰謀なのか、そうでないのか、どこにでも、誘導したい人はいて、
まんまと欺く輩さん達に 辟易し、
やっぱり 頼りになるのは
自分しかいない、、、と
真実の探究をひたすら、続けてきていました。
しかし、もうそろそろ 私の中に
溜まってきた、知識や、考察を
まとまりはしてないなりに
アウトプットするタイミングが来た❣️
と 感じる世の中の動きに
呼応して、実行することにしたんです✨😇✨


いやあ、今日見えた3人さんは
いずれも、仕事を急遽休んだり
お子さんの学校の役割りを休んだり
はたまた、仕事の前の数時間を
駆けつけてくださったり、、、🥰💕
やっぱり 波動の近い人達は
ちゃんと 反応してくださいます❣️

で、ホワイトボードに
向かい スクールさながらに
考察をガンガン聞いていただき、
最初は、唖然、、、とした
と おっしゃられながらも、徐々に
展開が進むにつれ、楽しかった〜
💕っと
言っていただけました❣️

余も満足なり、、、❣️❣️

🤣🤣🤣✌️

昼は 私の作品のポテトサラダや
鳥の甘辛焼きや、とうもろこし、、、 
酵素玄米ジュース、ぐりーんさんの
クッキーや、グラノーラ、、、。
また、作って来てくださった玉子焼きや
無添加ソーセージ、パイナップルなど、、、🥰💕🎵

ご馳走もいっぱいで、和気藹々
シビアな話の合間も、爆笑ありで
今日も大充実な一日でした〜🥰🎵

うん、、、ほらね、、、なにも
起こらなくて ホントよかったよかった💖

さて、この先も 続きが、待っています❣️
どんどん 読みを進めるのみ😁✌️✨✨

内容をブログや、SNSに詳しく書くことは まずないので、ご興味のある方は
ご連絡くださいませ❣️
あ、、、福岡から、リモートご希望で
お申込みくだった方 申し訳ありません🙏😇

次回開催時には、長崎に来てくださいね🎵🎵🙏😇



下記のキャンペーンは日曜日まで、、、❣️
昨日は、こちらのセッション、
お断りする方も出て
申し訳ありませんでした✨😇✨

とにかくお早い申し込みを お願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?