見出し画像

今日から、動き始める3月❗️

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今朝はお天気が下り坂でしたが、
また、朝日が美しかったこと〜🎵🎵🥰

今日は3月1日で、卒業式シーズンに
突入しましたね〜💕

昨日は、量販店の家電コーナーで
おばあちゃんと 高卒くらいのお孫さん(男の子)が、なんか、探していたようで
「必要ななにかを買ってあげるよ、、、。」というおばあちゃんに
「いやいいよ、、、」と そっけなく
返して通り過ぎようとする男の子の
構図に 思わず反対向いて微笑まずに
いられませんでした❣️
さらに、車を走らせていると、
両手にたくさんの一輪包装の花束を💐
抱えた女子高生、、、。
きっと 今日の卒業式に先輩達へ
準備したんだろうな〜、、、と
春さながらの光景に 目を細めて
見ていました😇✨✨

さらにさらに、他のショッピングセンターでは、休憩コーナーのベンチに
こんなチラシが置いてあり、、

長崎でも、人知れず、頑張って活動して
くださっている方々に感謝感謝❣️

真実は調べていくと、ドンドンわかる
時代です。

自分の魂には、嘘をつけない、、、。

胸を張って 星へ帰るために、
私が 行き着いた真実は、表へ
出していきたい、、と思うのでした〜✨


先週は 半ばの222の日は
ストーリー機能で
お得セッションを告知し、1時間で
埋まってしまいました😅✌️✨✨
急なお知らせなど知りたい方は
私のインスタや、Facebookで
繋がって下さいね❣️
今は 公開しておらず、繋がっている方もずいぶん減らせてもらっているので、
是非 申請と共にメッセージも
書いてくださいませ〜🙏

先週末は、土曜日 日曜日と2日連続で
路線バスにて、乗り換えながら
この天空サロンまで、やってきて
くださった おなじみのお客様、、、🎵

最終的に 大きく踏み出すタイミングは
本人しか、わからない、、、できないの
ですよ、、、💧。

ず〜っと話してきてますが、
外に、、、他人に原因などはなく
あなたが、ソレを選択し続けている、、と言う事実があるだけです❣️

すべては、あなたが 決めています。

ソレに氣づいて、卒業したかったら
素直にそっちへ移行しましょうね〜🥰

さーて、また、イベントやら、
ワイワイ ガヤガヤ、ウキウキ💕🎵🥰
な 本格的春の到来です😇✨🎵



🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?