見出し画像

いよいよ明日は、ライオンズゲートが最大に、、、♪

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さて 明日はいよいよ ライオンズゲートが
最大に開く、とされる88の日ですね〜😇✨✨

しかも明日は
新月(22:51)も重なるという なんとも
稀有なパワフルデーとなります❣️
 
獅子座のエネルギーは パワフルで
自分自身を最大限に引き上げて人生の
主役であることを思いおこし 自分を表に出していく、したいことを許可し続ける
ことに、転換するにはもってこいの日となりますので、是非 そのようなワークも
取り入れてみてくださいね〜🥰✨✨

さて、私達も明日は 夏イベントの予定です😁✌️✨✨
台風も 案の定 接近しているようで、🤣
またまた、どーなることやら、ハラハラワクワクさせてくれそうです❣️

皆さんも、楽しく安全な、週末をお過ごし下さいね〜😇✨✨

最近の夏風景〜⤴︎⤴︎

お盆移動 セッション、スクールなどが入って
いるため、
予約受け付けが可能な日は、
10日か、16日以降になります❣️

よろしくお願いいたします😇✨✨💕


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?