見出し画像

この夏も一度きり、、後悔ない夏を楽しみましょ♡

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

いろんな表情を見せるサロンからの
景色に毎回 ワクワク、、、😍💕

週末は怒涛のセッションと
鍼灸イベントで、充実したサロン営業と
なりました〜😇✨✨🎵

楽しそうなこと、ピンと来たことしかしない〜😁✌️✌️✨
それ以外は ひたすら、お出かけしてるか
最近のお氣に入りは、なんといっても
ハンモック生活〜❣️
ひたすら、ユラユラしていたら いつのまにか
寝落ちることもある他、案外 真我まで
行き着くことが、早く感じています😇✨

それはもちろん 心が、りら〜っくすしている
から〜😁✌️✌️

まえ〜から言ってきたように、私は十数年この
世界を見つめ、行き着いたところは、人生を
コントロールしようとしない、、ってこと❗️
文章で、ニュアンスを伝えることは、少し
難しいのですが、意図したり、夢を描くのは
とても、大切では、ありますが、それを
したら、すべては、天にお任せしちゃうんですよ〜😁✌️
すると、天は 今だ〜❣️❣️のタイミングで
必要な、状況、、、物を差し出して
くれるんですよね〜💕🎵
なので、今は 私の思考は、そのくらいしか
使っていません、、、それが、私の結論だったから、、、❣️

お任せしたあとは、ひたすら、氣持ちよい
状態を自分に許可し続けます😇✨✨

8月もどうぞ 皆さん 夏だけの
楽しい体験、、思い出づくりなどに、
集中されてみて下さいね〜💕😍

(サロンの玄関あたりにハートストーンあるよ、、と教えていただきました〜💝)

私のハートは、早、週末の夏イベント
(バーベキューや、CE5)お泊まり会、、に
フォーカス中〜😁✌️🎵

一緒に楽しんでくれる方々もだいたい
出揃って 新しい顔ぶれありで どーなる
ことやら、ワクワクで〜す😍💕

皆さんも、暑さに注意をしながら
暑いからこそ 非日常な、夏を思いっきり
楽しんでくださいね〜💕

昨日の鍼灸会、、、腰の重さ痛みがまったく
とれた〜、、肩の痛みが和らいだ〜、、と
大好評でした❣️また、次回をしてほしいとの
リクエストも出ましたので、また、開催
いたしますね〜🎵

さて、今月もゆったりセッション、、、
お待ちしておりますね❣️
(今月もミニオーラプロテクトスプレープレゼント🎁いたしまーす)

💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー
💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?