引き寄せて 逢いたい人に会う♫

最近 知り得た人を始め、私が どんな経緯を辿って ここまで行き着いたか、振り返りを書いています。前の“天使のおうち”時代のことを
テーマ別に振り返りますね。

今日は、スピリチュアリティーが、功を奏した、、とも言える 心に残る引き寄せて
会うことのできた体験を書いていきますね!

まず、この世界の入り口にいた私は いわゆる
息子のママ友と、手が離れたら 阿蘇に泊まりがけで行こう!と約束したことを実行するため、約10年くらい前 阿蘇へ行き、その時 私は その方をよく知らなかったのですが、それこそ 導きがあって、葉祥明さんという絵本作家さんの美術館に行ったとき、入り口あたりに置いてあった フライアーに何故かとても
心惹かれたんですね〜。

このハープみたいな楽器を弾いている女性が
とても魅力的にみえて、この方がこの阿蘇で
この楽器を弾いているのを見てみたい!!
そう、私は何故か強く 惹かれてそのフライアーを大切に一枚持ち帰っていました。

すると、それから、数ヶ月後、それは、とても
不思議な形で、叶うことになったのでした。

スピリチュアルに興味をもつ友達 四人で
初の久高島へ行くことになった2012年年夏。

そこで、あの観音様や、龍の絵で有名な陶彩画の 草場一壽さんが、ちょうどそのタイミングで、久高島で、講演会をすると言う事で、
友達がとても行きたい様子だったので、その会場に出向いたら、、、、部屋のすみっこに
なにか、みたことのある女性が、座っており、
受け付けには、私があの時 阿蘇で手に入れた
フライアーが、たくさん置かれてあったのです。
そうこの講演会では、なんと、あのお会いしてみたかった、ライアー奏者の池末みゆき先生も、ライアーを披露してくださったのでした。
その後 私が これまでの想いを興奮して
伝えたことは、言うまでもありません。笑

これは、宝物となった 奇跡の一枚です。

そして、もう一つの奇跡、、、。
私は もともと、あまり、男性アイドルに夢中になるタイプではないのですが、サッカーを息子達がしていた頃 ちょうど、日本代表の中に 玉田圭司さんと言う プロサッカー選手がいて、珍しくかっこいい〜♫、、とミーハー的に 
画像をみつけては、プリントアウトいたりして楽しんでいました。
その頃は、すでに、スピリチュアルを少し知り出したころだったから、リアルに玉田選手と
サッカー場で、言葉を交わしたり 退場の時
そばで、見る!みたいなことを何度か ビジュアライゼーションして、現実化しようと
もくろんでいましたが、その時は名古屋に彼は
所属していて、九州に来たときは、私のタイミングが合わなくて そのチャンスは、なかったのです。
すっかり、手放してから、なんと、彼は
長崎のVファーレンというチームに移籍して
くれるチャンスが来て、そしたら、あっさりと
思いが現実化してしまいました〜笑

しかも、何度もお会いできています!笑

まあ、二つの例では、ありましたが、私は
なんとなく、不可能は、ないんだな、、、って
感覚が、ついた、、と思います。

やっぱり コツは、願って忘れる、、、でしたね、、、!(о´∀`о)

次回は、また、違った視点から、これまで私が この世界で、知り得た事実をお伝えしようと
思います。


😇メニュー😇

初回の方 約 2時間 二万円(4月末まで初回の方 一万五千円)

二回目以降の方    一万二千円

オーラスプレー付きセッション 一時間 八千円

リモートセッション 一時間 一万円

受けてみられたい方は ご連絡下さいね。



09044870681

tensinoouchi0404@yahoo.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?