見出し画像

あなた以上の人はいません♡

長崎天空サロンへようこそ❣️ 
Kanako Angelです😇

終わった〜〜〜❗️❗️❗️確定申告🤣✌️
最後になってすったもんだありましたが
無事に 昨日税務署に行ってきて
おしま〜い🤗✨✨✨🎵

苦手だったり、嫌悪感があること、、
無理にする必要ありませんよね✨😇✨

だから、天は個性(違い)を作り
得意不得意好き嫌い、、、と
それぞれが、輝ける設定をしています💖🥰
だから、私もしたくないことは、
できる方へ丸投げしたりやってもらうというスタンスでいます🎵

あと、、、最近 感じているのは、、、、。
まだ、自分を一番におけない❗️❗️
と言うエネルギーでいる人のこと❣️

いつまでも、誰かを、崇拝し、自分は
2番手、、、3番手であることに
安堵し続けて いつまで経っても
自分の人生劇場を始められない、、、💧
誰かは 特別、、、だとか、
どーせ私は、、、という自己卑下を
無意識にでもする癖は、なかなか氣づけず、それが、自信に蓋をしていてなかなか前に進めなかったりしています。

あなたは、ある意味において

あなた以上の人はいません❣️

あなたは、誰とも比べることのできない才能を持って生まれてきたのです。

もう、その事実に背を向けず
認めてしまって前を向き歩いて行って
くださいね〜😇💕✨✨🎵

先日も調査を兼ねて 阿蘇入りしました〜✨✨

で、なんと スプーンが曲がる
スポットがあるとの情報を得て
そちらに向かい、、、

簡単に曲げることに成功いたしました❣️
で、ここから、得たスピリチュアル
法則、、、、

“ただ、無になること”


コントロールしたり、念を込め続けたり計算したり、、、❗️❗️

それよりは、自然に身を任せる。
委ねる。高次の自分と共に動く。

それが、なによりスピリチュアルな
生き方なんだな〜ってこと🤗

こちらの場所のパワーは、熊本地震時に
的石というパワースポットから、
転がって来た石から、つくられた
場所らしいのですが、その的石、、、
去年 10月に訪れてお参りして
来たのですよね〜✨😇✨

その話をすると、スタッフの方は
え〜💦鳥肌が立った〜〜〜❗️❗️❗️😱😱😱と
驚いてくださいました〜🤗✨✨✨

はい、これが、完全に呼ばれている現象なんですよね😇💕😁✌️

今回もミラクルだらけ、、、
ラッキーだらけ、、、の旅でした❣️
そろそろ 阿蘇スピリチュアルツアーなんかも、計画しようかな〜と
思っている次第です😁✌️

ビビっときた玉名のココペリさん💕
まさにドツボなカフェ発見〜💕

行って見たかったお蕎麦屋さん。
風流(カザル)さんも
最高〜😇💕おいしゅ〜ございました❣️

【満席になりました😇✨✨💕】

さて、あと一週間で締め切りとなります❣️こちら、、、👇にも是非ご参加ください✨😇✨

体調が、、、。
お金が、、、。
人間関係が、、、。とかとか、、。

ただ💖幸せになることを先延ばししませんように〜✨✨✨✨✨


桜🌸の花 一週間後は、ちょうど
満開のようですね、、、🤗✨✨✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?