見出し画像

私の今の視点での旅♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

見出しの画像は、先日 阿蘇周辺を
ワーク込みのミニ旅行した時
現れた天空からのサイン、、、✨✨😇

天使のはしごも現れました〜🎵🎵

最近の私の視点は 深いこの世のからくりを知るにつれ、実際 その痕跡にふれ、考察を私なりに深めたり
他の人の 考察なり知識との
すり合わせなど、考え合わせると言う
私ならではの興味を深掘りしていってるんですね〜😇🎵

でも、ここでは、視点をさらっと
画像として残しておきますね〜😁✌️

白村江の戦い時に活躍した半島式の鞠智城
菊池 山鹿あたりにたくさんある
横穴群
こちらは阿蘇の古墳
伝説の地に上がる階段(的石)
山鹿の古墳群

マニアックすぎるので、説明は
書きません〜😅💦🙏

最近 セッションに来られる方や
謎解き、、、集まり会では
いろいろ シェアさせていただいて
いるから興味のある方は 来られた
時にお氣がるにそっちの話も
聞いてくださいね〜🤣🤣🤣✌️

さて、もちろん 旅の楽しみは
温泉や、食事〜😇💕

こちらは、ランチによった
温泉地のご飯屋さん、、、、
リーズナブルで、かなり
美味しかったです〜😇💖

そして、着いた場所は山の頂上の
パン屋さん。「こんがりパン」屋さん
朝もこんなシチュエーションだったけど、
なんだか、デジャブでした、、😁
そこにいたワンちゃんともすっかり仲良しに、、、💖

帰りには とても、重要な聖地だと
思える 私のお氣に入りな神社、、、
八女津媛神社へ寄り道、、、❣️

なんか、エネルギー的には
三重県熊野市の 花の窟神社に
似ているような、、、❣️

女神エネルギーが強い神社です✨😇✌️

この神社では、毎回こんな高波動エネルギーに触れることができます💖
今回も最後まで、たくさんの
ギフトをありがとう〜💕

旅をするには、ハイシーズンと
なりましたね〜😇💕💕

次回はいつ、どこへ行こうかな⁉️😁

昨日は、虹🌈がサロンで見えたことに
よる、虹セッションでした❣️
タイミングに合った方、、、
ありがとうございました〜🌈😇🌈



🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁(18日まで1万縁)

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?