スパトレ・オンライン英会話5回目

オンライン英会話を変えようかなぁ・・と思った頃から

いくつか調べ始めたのですが

受けた体験レッスンは

・イングリッシュベル

・ビズメイト

・スパトレ

その中で、スパトレさんの無料体験期間が7日間あるので受講しています

今、5回目を受けていますがこのままこちらを受けようかなと思っています。

理由は

・私が苦手とする予習復習が明確に指示されている

・テキストが色々あって楽しい

・レッスンレポートが丁寧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、「しゃべりまくる」とは違って、先生の解説などもたくさんあって「授業」を受ける感じです。なので25分、びっちり話したいという方には向いてないと思います。

スパトレさんは無制限というプランもあるようなので1日2コマ受けて、予習復習を続けていけばだいぶ違うかな?と感じているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?