見出し画像

🔮1/3「幸せ占い【月星座と色占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら
https://stand.fm/episodes/63af1c078038bccc56f28bf0

今日は1月3日  火曜日

今日の月は牡牛座から12時前には双子座へ移ります。

牡牛座のキーワードは
ゆっくりじっくり
五感(見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触れる)が発達
温和で堅実
など

双子座のキーワードは
おしゃべりの才能
臨機応変
気分屋
持続力なし
など

かなりの違いがあります。
今日の午前と午後はモードがガラリと変わります。

お正月から少しずつ今年はどうしようかなど抱負を考え始める日となりそう。
午後からお出かけする人も多いかも知れませんね。
友人に会ったり、初詣したり、ウィンドウショッピングしたり、気ままに過ごすと楽しめそうです。
ギータも京都まで母と兄弟に会いに行きます。
今年の初詣は平安神宮かな?あなたはどこに行かれましたか?
楽しい1日をお過ごしくださいね。

◆今日の色占い「ピンク」
愛と優しさのカラー
子宮やハートの辺りの色です。
思いやり、優しさを分かち合いたいときにサポートとなります。
のんびりするのが苦手な人はお正月休みでイライラしちゃうかも知れませんね。
そんな時にピンクは動き回らなくてもいいんだ、何もしなくてもいいのだと教えてくれる色。
自分に厳しい人にもおすすめです。

◆クリスタルは「ローズクォーツ」
イライラしやすい時に優しくなだめて癒してくれるクリスタル。
コンプレックスをも受け入れ癒してくれます。
あなたの中にある愛、優しさを呼び覚ましてくれます。

◆ラッキーフード
納豆

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

今年1年お聞きくださってありがとうございました。
明日2023年からもよろしくお願いします。
ブラッシュアップしていきたいと思ってます。
どうぞ、こんな配信を聞きたいという案など募集します。
是非是非、ギータのチャンネルを一緒に育ててくださいね。
応援よろしくお願いします。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
来年の運気など対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
現在タイムチケットでキャンーペーン中です。
2023年あなたを丸っと占います。
今なら2500円〜
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?