見出し画像

【今週のエンジェルメッセージ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは                    
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きることを目指してます。どんな人も幸せに生きる権利がある。
本当の自分を思い出したいあなたをサポートをしてます。

スタエフでは朝はスピリチュアルメッセージ、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

今日は10月9日 日曜日#357
さて、
日曜の今日のスピリチャルメッセージはエンジェルメッセージ月曜からの1週間のためにお伝えします。

サクッと聞くならこちら

今回のエンジェルメッセージは
「拡張」
メッセージは
「どこまでも高く広く深く視野と意識を拡張しましょう。
悩みや苦しみは小さくなっていくでしょう。」

私たちがもうダメだと思う時、八方塞がりだって思う時、もちろんそんな苦しい状況ってあるのだけど
そんな時はまるで深い井戸の中にいるみたい。
どこにも出口がないように感じる。
もしくは下を向きすぎて地面しか見えない。問題しか見てない状態です。
横にはあなたを助けたい人や情報があるかもしれないし、
逃げ道だってあるかもしれません。
どこにも行けないのは苦しいですね。
世界は広ーいって気づくだけでも呼吸がしやすくなるかもしれません。
ひと呼吸したら、新しい道を探しに行きましょう。




それでは
今週も健やかで平和でありますように
今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
朝は幸せ占い、夜はタロット占いを毎日配信中。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

📩ギータのLINE公式

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?