見出し画像

🔮「幸せ占い【月星座とアート占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は3月14日 火曜日

今日の月は射手座です。

射手座のキーワードは
理想に近づこうとする傾向
未来への不安を見えないふり
居所がつかまらない
などなど

気がむくまま動いていけそうな射手座月。
目的がないとフラフラしそうですが。
今日は遠方の人と繋がるとか知らないことを調べたりすると新しい発見がありそうです。
気になることは突っ込んで聞いてみましょう。

◆今日のアート占い
「罠にかかった狐」ギュスターヴ・クールベ作
1860年 81.5x100.5cm 油彩/キャンヴァス 国立西洋美術館蔵
雪に隠れた罠にかかって驚いて叫んでいる狐。
助けて〜と叫んでいるようだけど、周りは雪と森。
助かりそうにもありません。

今日のアートメッセージは
「思わぬところで足を救われないよう気をつけて」

◆クリスタルは「ピンクコーラル」
ピンク色の珊瑚。ピンクコーラル
いい意味での共感力は人と優しく接することができます。
敏感すぎて他人の行動が気になりすぎる人にはストレス緩和にどうぞ。
ちゃんと感じながらも巻き込まれないようにサポートしてくれます。

◆ラッキーフード
豚の角煮

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

📩ギータのLINE公式・問い合わせ予約

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?