見出し画像

今週の幸せ占い🔮【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは                    
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと聞くならこちら
🎙

今日は11月21日  月曜日

週初め、今週のメッセージは月と色占いでお伝えします。
ラッキーフードもお楽しみに。
WEB占いでは、数秘とカラーとタロットを組み合わせたものを提供しています。
ということ数秘で今週の雰囲気もお伝えすると
2022年11月21日の週は2のエネルギーが流れます。
2のキーワードは平和、受け取ること、調和を取ることです。
テーマはあるがまま受け取ること。

では今週のメッセージを曜日ごとに見ていきましょう。

【月曜火曜週初め】


今週スタート21日月曜は太陽は蠍座 そして月は天秤座
風の星座天秤座の日は社交的に過ごしたい期間。
仕事や義務へのプレッシャーから少し抜けられそうです。
自分にメリットがあるものを優先してみて。

22日火曜日の月は蠍座です。
蠍座は見えない世界が大好き。
深い感情のエネルギーの水の星座。
好きなことも嫌なことも深く深く感じようとします。
自分の本心にも気付けるかも。
望みを叶えるもよし、いらないものを切り捨てるもよしの日です。

⭐️月曜火曜週初めの色は「パープル」
力強い癒しパワーのある色。
精神的なネガティブさや体の痛みを和らげます。
クリスタルならチャロアイト
問題に直面しているときに選ばれ、それをしっかり取り組みいやしてくれる石です。

◆ラッキーフード
インスタ映えしそうなカフェランチがおすすめ。
フルーツタルトやアフタヌーンティーを楽しんで。

【水曜日木曜日週半ば】


23日水曜の月は蠍座。太陽は射手座に移動します。射手座の皆様はお誕生月おめでとうございます!
引き続き蠍座の月。
蠍座は執着心が強い星座。
「蠍座の女」という歌はまさにその通り。
よく言えば、集中力が強まる日。
この集中力を使えば、調べ物や勉強は捗りますよ。

24日木曜は射手座新月
この日は4ヶ月も逆行していた木星が順行に戻ります。
木星は射手座の支配星。このタイミングで同時に起こる射手座の新月。
何か大きな分岐点になりそうです。
新月については改めて配信しますのでお楽しみに。

⭐️水曜木曜週半ばの色は「パール」
神聖さと繋がる色。
真珠貝が痛みを伴って生み出す美しいパール。
忍耐力と辛さを解消する色です。

クリスタルもパール真珠です
肉体的ストレスと動揺を鎮めるサポートに。
自分をいじめてもいいことはないと教えてくれる石です。

◆ラッキーフード
邪悪なものを避けるニンニク料理がおすすめ。

【金土日週末】


25日金曜は射手座
前日の射手座新月の余韻のある1日。
射手座の月は変化に富んだ火のエネルギー。
あちこち動き回る、活動的で、冒険家のエネルギーです。
射手座の弓矢で欲しいものを狩るイメージです。
自分の欲望に正直になってみましょう。

26日土曜の月は山羊座
計画を立てるのにいい日です。
山羊座の月は計画的な地のエネルギーだからです。
やらねばならないこと、責任あることを遂行する気合いが出る日。
一気に片付けてしまいましょう。

27日日曜の月は山羊座
この日は人に優しくしてみましょう。
山羊座のきちんと枠を作りたいという地のエネルギーは人に厳しくなりがちです。
大枠が良ければOKくらいを心がけるとみんなで楽しめるでしょう。

⭐️金土日週末の色は「ウォーターメロン(スイカ色)」
ウォーターメロンの鮮やかなピンクとグリーンの楽しげな色は子供のような純粋さ
物事をはっきり見る明晰性をもたらします。

クリスタルもウォーターメロントルマリン
心のバランスをとってくれます。
自分を愛し、バラバラになった精神を統合するサポートとなります。

◆ラッキーフード
根菜類を中心に。
温まる豚汁はおすすめ。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?