見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮数と月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は4月30日火曜日
今日の月は山羊座です。そして数秘は6のエネルギーが流れる日。
山羊座気分の今日は真面目に物事に取り組めそう。6の奉仕的エネルギーに促され、人の手助けをしたくなるかも。
ちょっとパソコンの使い方、とかあなたの知っていることが周りに役立つことが実感できるでしょう。
自分のこともやらなくてはと思いつつ貯めていた事も取り組むと集中できそうです。
派手なことより地道なことがおすすめです。

◆今日のアート占い
「睡蓮の池、日本風の橋」モネ作
1899年/油彩、カンヴァス/ナショナルギャラリー蔵

今日のアート占い
「一つを極めるには何度も繰り返すこと。手抜きをしないで到達したい目標へ向かう」

モネの睡蓮は有名ですが、何枚も描いている上に自分の庭に自分で睡蓮の池まで作っています。
思うように描くために場所まで整える。1日2日でできるものではありませんがやり遂げた上に睡蓮の連作を残しています。
睡蓮が有名ですが、連作は他にも数種あります。どれもその場に入ってその時間の瞬間の色の移り変わりをスケッチして描いているんです。
同じ場所が時間、天気によって大きく顔を変えるのを見せてくれています。
これというものを作り上げるには人には見えない時間をかけるものなのです。

◆サポートクリスタルは
「クリアクォーツ」
エネルギーを整え、クリアな状態に戻してくれます。
まずは自分がいい状態になることが全ての始まり。
一つあると便利なクリスタルです。

◆ラッキーフード
フランスパンとチーズ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📕note

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?