見出し画像

【生きやすくなろう👼今週のエンジェルメッセージ】 

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。 

今日は3月5日 日曜日

日曜のスピリチャルメッセージはエンジェルメッセージ月曜からの1週間のためにお伝えします。

サクッと音声で聞くならはこちら

マニアックにカバラの72天使からガーディアンエンジェルをご紹介してます。
絵は関係ないけど・・・。

2月25日から28日までのガーディアンエンジェルは
「Habuiah」
メッセージは
「どんな時もどんな存在へも愛を持って接する」
全てを与える無条件の天使。困っている人を助けにいく天使です。
病気の人、またケアする人の味方です。
あなたの愛を助けを求める人に差し出して。
苦しんでいる人も助けを素直に求めましょう。

3月1日から5日までのガーディアンエンジェルは
「Reohael」
メッセージは
「洞察力があなたの悩みを解決します。」
全てを見通す天使とも言われ、障害につまづくのを防ぎ、解決策を見つける手助けをしてくれます。
リスクがありそうな話はしっかり検討。
問題を抱えているなら、よくよく細部まで見直すと解決策が見つかるかもしれません。

天使の名前を呼ぶことで助けは得られると言われています。
助けでなくても祝詞のように詠唱チャンティングすることで心身のバランスが整い周りの環境も整います。

今週のエンジェルたちは、上記の期間のお誕生日の方のガーディアンエンジェルってことですね。
天使の保護がありますように。
そして、私もすべての人たちにも加護がありますように。

それでは
今週も健やかで平和でありますように
今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
ちょっとギータのことも話しちゃいました。
どんなあなたも応援したい
大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

📩ギータのLINE公式・問い合わせ予約

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?