🔮2/21「幸せ占い【月星座とアート占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は2月21日 火曜日

昨日は魚座新月でした。いかがお過ごしでしたか?
私は自分が魚座なのでラインのお友達には特別クリスタルメッセージをお送りしちゃいました。
さらにオンライン個人セッションを半額でプレゼントもつけちゃいました。
公開しているものと違うメッセージやプレゼントを考えるのも楽しいですね。
わざわざ登録してくださっているんですものね。

スタエフも特別を意識しています。
単に同じことを繰り返すのが嫌いなだけだったりもしますが。
誕生日は秘密ですが、魚座誕生日という時に皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたくなりました。
ありがとうございます。

今日の月は昨日の新月エネルギーをまとった魚座です。

魚座のキーワード
繊細で優しくロマンチック
常に感情が変化
想像力豊か
など

今日は無理な運動やダイエットはしないでのんびり過ごして。
気分よくが一番です。
オンラインでのお仕事や調べ物、勉強はおすすめ。
想像力、感受性が発揮しやすいので創造活動や表現活動はとってもおすすめ
人とも繋がりやすい素敵な1日。
遊ぶ気持ちで楽しく行動しましょう。
あ、で、ギータは今日10時からお友達のセクシャルセラピストおけいちゃんとスタエフコラボライブします。
久しぶりに話すので多分近況報告になりそうですが、レターもいただいているようなのでお悩み相談もちょっとします。
そして昼からスタエフ仲間の青龍さんとアリさんたちと神社参拝にと盛りだくさんな1日です。
あなたは今日どんなふうに過ごしますか?

◆今日のアート占い
「7つの大罪と四終」ヒエロニムス・ボス作
1505–10年/119.5X139.5cm/油彩、板/プラド美術館
絵はnoteに置いてます。
7つの大罪って知ってます?中世に流行ったそうです。
「高慢、羨み、怒り、色欲、怠惰、ケチ、貪欲」の7つです。
中央に目があってこの7つが描かれているちょっと気持ち悪い絵。
さらに四隅の丸い枠には、左上から時計回りに「死」「最後の審判」「地獄」「天国」
怖いですね。ボスの絵ってこんな感じです。

今日のメッセージは
「大罪と言われているものは、こうして絵で見るだけでも醜悪ですね。
顔や体はあなたの思考・行動が現れるもの。鏡を見て、自分を振り返ってみましょう」

◆クリスタルは「セレナイト」
セレナイトはセラピストの石と言われています。
感情のスキャンをしてくれるんです。
傷ついた心を優しく癒してくれます。

◆ラッキーフード
野菜サンド

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
今年の運気など対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
現在タイムチケットでキャンーペーン中です。
2023年あなたを丸っと占います。
今なら2500円〜
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?