見出し画像

山羊座満月🌝不安吹っとばし、問題解決、現実的に行動‼️

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は7月3日 月曜日
今日は山羊座満月です。

今までに目指してきたことはあるでしょう。
夢や目標へ努力を重ねてきたはず。
だけど不安や問題って必ず起きるもの。
大きな目標や夢であれば誰だってそうなりますよね。
それでいいんだと思います。なぜってだからこそもっといい解決方法を考えられるし、リスクも回避できるから。
今回は11ハウス希望のハウスで起こる満月。
夢見て努力してきたことへ行動を起こすためのアイデアや決意が決まる感じです。

そういう夢は特にないんだよって人は11ハウスは仲間、コミュニティーを表しますから、仲間、友人と仲良く。
情報もそこから入りそう。いい仲間、友人、コミュニティーにいますか?
この人たちと仲間になりたい、とコミュニケーションをとってもいいですよね。

山羊座らしく、上を目指し、努力していくこと。泥臭くってもいいじゃないですか?向上心や野心を持つことは大切なこと。
現実で生きないと何の意味もないから。
山羊座、蟹座さんは大きな転機になりそう。牡羊座、天秤座さんも転機。牡牛座、乙女座さんは成長の時、頑張りどきです。
人によって元気いっぱいの満月。
元気ないわって人も次の新月にはアップしてくるはず。

◆今日のカラーセラピーは
「ロイヤルブルー」
高い目標へ突き進む力をサポートします。
そんな時に孤独を感じることもあるかもしれません。
そんな孤独感に大丈夫だと深い保護、平安を与えてくれます。
自己肯定感を持続させてくれるでしょう。

◆クリスタルは
「ソーダライト」
いらないものを手放し、必要なことを手に入れることをサポート
物事の洞察力を高めてくれるでしょう。

◆ラッキーフード
チーズサンド

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?