◆今日のアート占い 「ゲーテ『ファウスト』による連作:空を飛ぶメフィストフェレス」 ウジェーヌ・ドラクロワ

画像1 今日のアート占い 「注目を浴びるかも。たとえ動揺していたとしても今はあなたが主役です。堂々と振る舞いましょう。」 思いがけないことってありますよね。その体験は芝居をや映画を観ることで擬似体験ができます。 これが自分の身に起こったら、なんて考えたりするでしょう? 恋に落ちるみたいな素敵なこともあれば、突然電車事故で足止めを喰らうとかあんまり嬉しくないことも。 毎日がドラマみたいだと疲れそうだけど、色々あるから人生って楽しかったりします。 私の人生の主役は私と思えば気持ちが浮き立ってきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?