見出し画像

🔮1/31「幸せ占い【月星座とアート占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は1月31日 火曜日

今日の月は双子座です。
ボイドタイムはなし。

双子座のキーワードは
柔軟な考え方
おしゃべりの才能
臨機応変
など

双子座の月は気軽に友達を作れるようなフットワークの軽さが特徴。
軽やかに多くの人と繋がれるエネルギーが流れています。
今日はオンラインの勉強会や交流会に気軽に参加がおすすめ。
フラッと気が向いたところへお出かけも気分転換できそうです。
蒸し料理など体にいい温かい食べ物をとるようにしましょう。

◆今日のアート占い
フラゴナールの「ブランコ」
ぱっと見、森の中ピンクのドレスを着た女性がブランコで遊んでいて可愛いと思う絵。
でもよくみるとブランコを揺らしているちょっと年取った男性が後ろにいて、ブランコの前方下の茂みの中で、ちょうどドレスの中が見える位置に若い男性がいます。ちょっと気持ち悪い。
さらに気持ち悪いのは、これ依頼主がドレスをのぞいている男。
ルイ15世の廷臣サン=ジュリアン男爵。当時スカートの下に下着はつけてません。女性とこの依頼者は愛人関係なんです。
何も知らずにブランコを揺らしているのは彼女の夫。
当時は愛人を持つことは当たり前だったそうです。
うーん、ま、今も同じかな?

今日のメッセージは、
何事もほどほどに。
バレたくないことはしっかり隠しておきましょう。

ちなみに
知らぬが仏って諺もありますけど。知らない夫の立場にはなりたくないかな〜

◆クリスタルは「オレンジカルサイト」
双子座月の影響で情緒不安定になりやすくなった時にはオレンジカルサイト。
落ち着かない精神状態を安定させ、心の奥の気持ちを素直に話せるようにしてくれます。
明るい気持ちを取り戻させてくれるでしょう。

◆ラッキーフード
ほうれん草の胡麻和え

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
今年の運気など対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
現在タイムチケットでキャンーペーン中です。
2023年あなたを丸っと占います。
今なら2500円〜
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?