見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は3月29日金曜日
今日の月は蠍座。そして数秘は2のエネルギーが流れる日。
2の日は穏やかな1日。蠍座は深い真理を追求していくエネルギー。
懐かしい人に連絡してみたり、親しい人と過ごすといい日。
今日起こったことは自分の内面を見直すいい機会になります。

◆今日のアート占い
「手紙を書く婦人と召使」 フェルメール作
1670年 - 1671年頃/キャンバスに油彩/72.2× 59.5 cm/アイルランド国立美術館、ダブリン

今日のアート占い
「秘密は人に話さないこと。人ごとは口が軽くなるもの。」

この絵不思議なんです。
手紙を書いている女性、窓を見て腕組みして立っている召使。
主人の横で腕組みして立つでしょうか?早く書き終わってくれと言わんばかりの態度ですが、でも顔はイラついてないんですよね。
微笑んでいるように見えます。なんでだと思いますか?
主人には興味なさそうですが、こんな態度を取っても咎められないのは何か弱みを握っているのかも?
そうなると手紙の中身も気になります。不倫とかね?
手紙を届けるのは女中でしょうから誰に届けるのか知ってるんでしょうね。
手紙を届けるついでに寄り道しても怒られなさそうですし、早く外出したいのかな?なんて想像が膨らみます。

◆サポートクリスタルは
「モスアゲート」
蠍座は根深い感情の問題を抱えがちで、ネガティブなテープが心の中をずっと回っています。
これは心に有害な思いで、行動を抑制する恐れがあります。
この心の苦悩はモスアゲートで癒やせます。
緊張を取り、怒りや感情的トラウマを消し、愛を思い出させ、安心感を生み出します。
もう一度挑戦する勇気をくれるでしょう。         

◆ラッキーフード
オクラの胡麻和え

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📕note

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?