見出し画像

【🔮今週の月とタロット】スピリチュアルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは              
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです
幸せになりたいあなたへ、自分らしく生きたいあなたへ スピリチュアルメッセージをゆるーく配信中です
サクッと聞くならこちら

今日は6月27日 月曜日#256
週初めは月とタロットカードで今週のメッセージをお伝えしています。ラッキーカラーとラッキーフードもお楽しみに!

【月曜火曜週初め】
月曜日は双子座でスタート。火曜の月は双子座から夜21時には蟹座へ移ります。
知的好奇心が刺激され、情報のやり取りが増えるでしょう。
気楽に声をかけてみると欲しいことにつながっていくかもしれません。
火曜日の夜はゆっくりできそう。パックなど少し時間をかけるセルフケアがおすすめです。

⭐️タロットメッセージは「月」
運気は気分次第でアップダウン
インスピレーションが湧きやすいので、ピンときたらその感覚に従って。
あれこれ難しく考えすぎずいい感じを信用しましょう。

◆ラッキーカラーはイエロー
◆ラッキーフードはエビピラフ

【水曜日木曜日週半ば】
水曜木曜の月は蟹座に滞在。そして29日水曜日は新月。蟹座新月です。
蟹座は水の星座。しっとりモードの新月です。この蟹座新月については明日あたりに配信しますね。
水はひと雫は小さくても溜まれば繋がりあって大きな水溜まりとなっていきますね。
そして水は西洋占星術では感情、無意識を表すもの。
人との繋がりを求めている今日この頃。
久しぶりのお友達と繋がれそうです。

⭐️タロットメッセージは「隠者」
静かな運気。現状維持で気持ちをニュートラルに保ちましょう。
前に前に進もうとするよりも、見直し時期と心得て。

◆ラッキーカラーはグリーン
◆ラッキーフードは冷奴

【金土日週末】
金曜日の月は蟹座から午前10時以降には獅子座へ移動して日曜日まで滞在しています。
一気に華やかな雰囲気、そして暑さもますます夏のようになっていきそう。
お出かけ気分が盛り上がりますよ。
自分を満足させてあげることで運気UP

⭐️タロットメッセージは「運命の輪」
運気は一気に上昇
チャンスが舞い込んできそう。
運命の女神の一瞬の笑顔を見過ごさないで。

◆ラッキーカラーはブルー
◆ラッキーフードはドーナツ

今週も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?