見出し画像

今週のエンジェルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは                    
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。 
本当の私を思い出し、軽やかに生きていくサポートをしてます。

今日は8月27日 土曜日#312
さて、
日曜の今日のスピリチャルメッセージはエンジェルメッセージ月曜からの1週間のためにお伝えします。
サクッと聞くならこちら

🎤

エンジェルメッセージは

「与える」
メッセージは
「見返りを期待して与えると苦しみ
純粋な心で与えると
爽やかさに満たされます」

人って何かしてあげて「ありがとう」って言われたら嬉しいですね。
役に立ちたいと願う人は多く、ありがとうって言われさえしたらそれで満足なんです。
というとき、それはとても謙虚に聞こえます。
ただ、ありがとうを言われないと機嫌が悪くなる人も意外に多い物。
子供の頃に親によく言われました。
こんなにしてやっているのに全然思うように育ってくれないって。
いやまあそう言われましても。と思いながら聞いてました。
期待はずれなんだなぁって子供心に感じてました。
これをしたら何か返ってくる、「ギブアンドテイク」という言葉があるからその通りではありますが。
意味はお互いに与え合うこと、奉仕し合うこと。譲り合い、持ちつ持たれつの関係。公平なさま。

返ってくるは、目に見える、耳に聞こえることばかりではないかもしれません。
私はこんなに人に色々してあげているからいいもの返ってきますよね〜と占いご相談でたまに聞かれます。
まあ、大きくはそうですよね。ただ、その人の思っているような返ってきかたかはわからない。
感謝されたい、役に立ったと言われたい、欲しがりが強いともしかしたら、余計なお世話をしているかも。
物事は循環する。それは宇宙の原理でしょう。それを信じましょう。
奉仕ではないものね。

きっとね、みんな初めは純粋な心で人のために与えたんだと思うんです。
その最初の純粋な心を思い出して1週間を過ごしてみましょう。爽やかな1週間になりそうです。

それでは
今週も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。

夜は音声配信スタンドFMまたはSpotifyで「タロット🔮占いの小部屋にようこそ」を配信中。
タロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら


🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?