見出し画像

【生きやすくなろう👼今週のエンジェルメッセージ】 

おはようございます、こんにちは、こんばんは            
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。 

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

今日は1月29日 日曜日
日曜のスピリチャルメッセージはエンジェルメッセージ月曜からの1週間のためにお伝えします。

サクッと聞くならこちら

今週のエンジェルメッセージは
「愛」
メッセージは
「朝、目覚めた時から、夜、瞼を閉じるときまで。
そして、深い眠りの世界にいる時でも
あなたは「大いなる愛」に包まれています。」

愛は全ての毒消しとなるもの。
世界は愛に包まれていると想像してみましょう。
もちろん、シビアな面もあるでしょう。でも時には虹や煌めく星を見せてくれたりします。
人からの愛を受け入れて、あなたも愛を手渡して。
それは笑顔だけかもしれないけど、それだけでも大丈夫。
たとえ、自分にはやってきていないと思っても、まずはあなたから行いましょう。
ダメだと泣きたい時は、泣きたいあなたを抱きしめて、泣かせてあげるのも愛かもしれません。
どんなあなたでもいいと言ってあげてみて。

それでは
今週も健やかで平和でありますように
今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
現在タイムチケットでキャンーペーン中です。
2023年あなたを丸っと占います。
今なら2500円〜
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE ソウルリーディング無料占い

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?