見出し画像

🔮11/12幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

今週は月の運行と色占いでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。
ラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は11月12日 土曜日
月は蟹座に滞在しています。

蟹座のキーワード
世話を焼く
守りにはいる
思いやり

時間に追われるのはやめて、この週末は余裕を持って過ごしましょう。
あなたとあなたの大切な人のために時間を使いましょう。
少し頑張ったからといって、タスクは増える一方です。
何もしないという贅沢を楽しんで。

◆今日の色占い「シルバー」
永続性、静かな平和を表すシルバー。
どこまでも静かで冷静な瞑想的な意識のようです。
精神の静けさを取り戻すだけでなく、
シルバーは腎臓、ホルモン機能のバランスをとると言われています。
保護をしながら、意志の力を強めてくれるシルバー。
今週末は、まず自分を癒して新しい週のために準備万端の体と心作りをしましょう。

◆ラッキーフード
豆腐とキノコ入り卵あんかけうどん
豆腐とキノコと卵がおすすめでしたが、レシピ思い浮かばなかったので、うどんにしました。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?