見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード


おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は7月4日 火曜日
今日の月は山羊座

山羊座のキーワードは
地味で厳格
実践家
目標を定めると最後まであきらめない
などなど

今日は山羊座満月の後。満月の余韻があり、やる気満々な人も多いかも。
元気なら、行動を起こしだしているかもしれません。
そのまま突き進んでください。
一方、燃え尽きてやる気ない人もあるかも。
周りのことはあまり気にせず自分のすべきことに集中するといいでしょう。
マイペースに。


◆今日のアート占い
『女占い師』ジョルジュ・ド・ラ・トゥール作 
1630年/油彩/カンヴァス/101.9×123.5 cm/メトロポリタン美術館蔵

人はいかにも怪しいには気をつけるものですが、気を取られていると他の人にやられてしまうもの。
青年が、占い師の老婆をにらみつけるように見ていますが、その周囲の女性達の手が、彼の財布や装飾品をすり取ろうとしている風俗画です。
老婆はいかにも怪しい風貌なんですよね。

今日のアート占い
「気をつけて。あなたの注意点と本当に気をつけないといけないものは違うかも」

◆クリスタルは「モリオン」
ネガティブで不要なものを取り去る。
現実的で地に足のついた行動へのサポート。
力強いクリスタル。

◆ラッキーフード
ポテトサラダ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?