見出し画像

🔮1/19「幸せ占い【月星座とカラーとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は1月19日 木曜日

今日の月は射手座です。
射手座が元気いっぱいの1日となります。
重要な契約・約束を避けた方がいいボイドタイムは01月19日19時08分~01月20日04時11分まで。

射手座のキーワードは
理想に近づこうとする傾向
居所がつかまらない
未来への不安を見えないふり
など

もっともっと広い世界へ飛び立ちたいという射手座は目指すゴールがあると一直線。
手にするのが難しければ難しいほど燃えます。
ただし迷いだすとふらふらです。それが怖くて動き回るところもありますが、疲れちゃうこともあるので、
そんな時もあるよねと割り切って遊んでしまうこともおすすめです。
火がつけば止めても飛んでいくから大丈夫です。
そして、今日そんな気分ならどうぞ飛んでください。
遠出や人の交流もおすすめです。
気になる場所へお出かけも楽しそうです。

◆今日の色占い「ピンク」
ピンクは愛・思いやりの色。
もし、心配事があるなら、まずピンクをどうぞ。
心から明るい気分にさせてくれるカラーです。

◆クリスタルは「クリソコラ」
クリソコラは女性性を開花させます。
古い記憶を取り去りなだめてくれます。
ありのままの自分であることを許してくれるクリスタルです。

◆ラッキーフード
グリーンカレー

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
今年の運気など対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
現在タイムチケットでキャンーペーン中です。
2023年あなたを丸っと占います。
今なら2500円〜
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?