見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は4月16日火曜日
今日の月は蟹座スタートでお昼12時前には獅子座に移動します。そして数秘は7のエネルギーが流れる日。
朝はまったり自分のペースで過ごし、獅子座の月になるお昼からはお出かけがおすすめ。
7の研究心と獅子座エネルギーが合わさって気になっていた場所を探検したり、気になる人と会うことで自分自身を振り返ることができそうです。

◆今日のアート占い
「サン=ラザール駅、列車の到着」モネ作
1877年/油彩、キャンバス/82 x 101 cm/フォッグ美術館

今日のアート占い
「ふらりと出かけてみよう。できるだけ遠くへ。新しい自分を発見する旅になるはず」

モネの連作のひとつ。パリのサン=ラザール駅の構内やその周辺で絵を描く許可を得るために奮闘し、駅付近に、絵を描くための部屋を借り、4ヶ月ほど描き続けたそうです。パリ北駅に次いで主要な駅だそうでパリのターミナル駅で最も古く1837年開業です。
拡張し続けて、今やモネの絵の雰囲気はないですが、当時から多くの汽車が発着していたんでしょうね。
他の作品も見てみると駅舎も美しそうで周りも賑わっているように見えます。
1877年4月に開催された第3回印象派展では、この連作の数作品が出展されたそうです。

◆サポートクリスタルは
「カーネリアン」
元気と勇気をすぐに回復してくれるクリスタル。
落ち込んでいる場合じゃない、生き生き生きることを思い出させてくれます。

◆ラッキーフード
豚の生姜焼き

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?