見出し画像

今週のエンジェルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは               大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。 
幸せになりたいあなたへ、自分探しで疲れちゃったあなた、本気で変わりたいあなたへ気楽に生きようねってゆるーく毎日配信中です。

今日は8月7日 日曜日#296
さて、
日曜の今日のスピリチャルメッセージはエンジェルメッセージ月曜からの1週間のためにお伝えします。
サクッと聞くならこちら

エンジェルメッセージは「意志」
メッセージは
「意志は航海する船の舵です。
自分で舵を取り信じる人生を前進しましょう。
自由意志の偉力を積極的に活用しましょう」

初めから決められた人生なんて面白くない。
私たちは私が自分の道を決められることを知っているはずです。

たとえば、私たち夫婦は超相性が悪いそうです。あ、実は自分のことは占わない主義です。
そうそう、相性の悪いという意味はわかりますが、それでも出会って34年も一緒です。
いろんなことはありますが、話し合うことで認め合っています。
違うことは違うでOKとしています。
分かり合えないこともあることもOKとしています。
それでも一緒にいたいと思える相手だからです。
そこまで思えなければ、そんなに努力もしないでしょう。
人のことは棚に上げて、よくこんな適当な私と一緒にいられるな〜とたまに感心しますけどね。

もしかしたら、結婚前に相性を見て最悪だからやめなさいと言われたらやめますか?
それも自由な選択です。
どうするにしても自分で最終選択に責任を持つことは必要です。
言われたからではなくて。

運命は決まっているなんて誰が決めたのでしょう?

自由であるために自分で選び行動してみましょう。
それが人生を丁寧に生きるということにつながるのではないでしょうか?

今週も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。

夜は音声配信スタンドFMまたはSpotifyで「タロット🔮占いの小部屋にようこそ」を配信中。
できるだけ毎日頑張ってますので、タロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?