見出し画像

🔮12/10幸せ占い【月星座と色占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は12月10日 土曜日
今日の月は蟹座に滞在。
蟹座キーワードは
献身的で温かい
家庭的
愛情や思いやりが深い
身内意識が強く面倒を見る
などなど

家族や友人と一緒にのんびり過ごせそう。
みんなと仲良くがおすすめ。
自分にも優しくしてあげましょう。

◆今日の色占い「ホワイト」
1人は孤独でしょうか?静かにあることは時には必要です。
時間を自分にたくさんかけることで傷ついた心を癒すことができます。

◆クリスタルは「ムーンストーン」
ムーンストーンはサイキック能力をを高め、透視能力を開発します。
無意識、夢にアクセスしやすくなることを助けます。

◆ラッキーフード
カキフライ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈NEWS 🌈
イベント代わりに30分2500円で直接占います。仕事も恋愛も^_^レビュー書いてくれるなら15分無料延長します。

🔯「起業したいあなたへ〜今のまま?それとも一歩進みたいですか?」
何かしたいけど・・・自信がないあなた
好きなことを仕事にしたいけど・・・いいのかな?
そろそろ決断したいあなたへ 数秘で占います


🔯クリスマス前、ちょっと占ってみたい人向けに。
「💖その恋は前に進むべき?それとも?直感タロットで占います❣️」


🔯数秘であなたとあの人の恋愛の仕方を知っておきましょう。仲良くなれるといいね♪
「💖気になるあの人の「恋愛タイプ」は?」



🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?