見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は10月31日 火曜日
今日の月は双子座

好奇心旺盛な双子座。
そして今日はケルトのドルイド信仰では冬の始まりで古代の祭り、ハロウィンの日。
別の世界とこの世の境目が曖昧になり、妖精や悪い霊が入り込んでくるとか。
仮装をして邪悪なものに見つからないようにするんだそうです。
今は、宗教的なものより、イベント的ですね。
コスプレして楽しむのもいいかもですね。

◆今日のアート占い
『笛を吹く少年』エドゥアール・マネ作
1866年/油彩/キャンヴァス/161×97cm /オルセー美術館

今日のアート占い
「好奇心の向くまま行動しましょう。音楽が元気をくれそう」

マネはリアルさを追求した画家。この少年は友人から紹介されたそうです。
単色で平坦な背景はベラスケスの影響と言われていますが、
浮世絵の影響も受けていると指摘されています。
マネは近代性を求めて作品を描いていて、それまでの古典主義からの脱却、斬新なアイデアが特徴的です。

◆クリスタルは「ダイオプテーゼ」
傷ついた部分を深く癒す石。もう一度自分の人生を輝かせること、喜びを思い出す手伝いをしてくれるでしょう。

◆ラッキーフード
プリン

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?