見出し画像

🔮12/4幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は12月4日 日曜日

今日の月は引き続き牡羊座。
牡羊座の活動的な火のエネルギーが集中力を増してきます。
牡羊座に入りたての月よりも成熟してきているからです。

みんなで盛り上がってもいいし、あなたの熱中したいことに集中してもいいし。
熱い情熱を何に使いましょうか?

お仕事の人も集中して捗りそうですね。

肯定的にこの熱い牡羊座月のエネルギーをお使いくださいね。

◆今日の色占い「ピンク」
愛の色。優しさ思いやりをもたらしてくれます。
すべての鍵は愛にあります。それはあなたのハートにいつもあると気づかせてくれる色です。
また、若返りの色でもあるので若さを忘れている人におすすめです。

クリスタルは「ローズクォーツ」
ローズクォーツも愛の石と呼ばれるピンク色をしています。
よく恋愛に効くと言われますね。
とはいえ、誰にでも当てはまると言うことでもないんです。
ローズクォーツは自分自身を愛することを教えてくれます。
特に自分の時間がないという人にもとてもおすすめ。
自分を大切にすること、自分を受け入れることで、相手をも大切にできる。
そうすることで、相手からも大切にされ、愛し愛し合うことができるんです。
幸せになりそうですよね?

◆ラッキーフード
アラビアータ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?