見出し画像

🔮今日の占い【月とクリスタルとラッキーフード&カラー】

おはようございます、こんにちは、こんばんは               大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

幸せになりたいあなたへ、疲れちゃったあなたへ、元気いっぱいのあなたへ、ポジティブメッセージをゆるーく配信中です。
今週は月の運行とクリスタルでスピリチュアルメッセージをお伝えしております。
ラッキーカラーとラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は7月28日 木曜日#287

今日の月星座


蟹座から16時に獅子座へ移動します
この二つの星座は大きく違うのでエネルギーがガラリと入れ替わります。

夕方までの蟹座の月の支配している時には優しい雰囲気。獅子座になれば強いテンションの高いエネルギーが流れます。
夕方までに今週前半にしてきたことの整理をしておきましょう。
後半夕方からはアクティブになるチャンスです。
獅子座のキーワードは
ゴーシャス
堂々とした
寛大さ
など
力強い自信に満ちた獅子座の月のエネルギーで大きく強い気持ちを持てそう。
思い切って、自分を出していくようにしましょう。
堂々した態度が好感度を上げるでしょう。

今日のクリスタル


「タイガーアイ」
日本語で「虎目石」とも呼ばれます。
まるで光る虎の目のようだからでしょうか。
邪気を払う石とも言われてきました。
金運にいいとか成功するためにいいとか言われていますが、確かに見るからに強そうな光を放つ石です。
持ち主の揺らがない自信、中心を定めるような強さをサポートしてくれるでしょう。
大きな勝負の時に必要と感じたらつけてみるのもいいでしょう。

⭐︎ラッキーカラー


ゴールド

⭐︎ラッキーフード


親子丼

では今日も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら

https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?